ホメオパシーで視力アップ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私の体験です。


去年、自動車免許更新に行った際の視力検査で

一番したまでくっきりと見えました。


その前は、5年前に更新に行きました。

そのときは、ぼんやりしていて視力が落ちたなと

思った記憶があります。



5年前よりも視力が良くなっている、って

すごいと思います。


しかも、普段パソコンなど目を使う仕事も

多く、長時間仕事をしている割に

時間が逆行してよくなるなんて・・・。



何が良かったのか考えました。

ホメオパシージャパンからチンキが発売されて

チンキにレメディーをプラスしたものを

よく摂るようになったから、だという結論です。



物質を薄めてつくる砂糖玉レメディーとの違いは、

チンキのほうが物質に近く

臓器アプローチとして作用します。



特に目に特化して摂ってはいませんが、

全体によくなっているということでしょう。


私は年齢の割にはバストに張りもあるし

皮膚が薄いのに肌の弾力があると人から言われますが

長年のホメオパシー的養生がよかったのだと思っています。


若いときよりも黒目の部分が大きくなっています。

以前はここまで黒目は大きくなかったです。

image





チンキは、液体(お酒)です。

レメディーをプラスしたものはホメオパスの指示で出されます。


image