バリュータとれば | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

「私は、いつもウスノロとか役立たず扱いをされてしまいます。

 悪気はないんですけど・・・女性に嫌われることが多いです。」


男性でこういうタイプなら男性社会で辛い思いをすることは

あるけど、女性は優しいから大丈夫というタイプの方も

おられますが、この方の場合は、職場環境でも女性も多く

女性の厳しさで辛い思いをされています。



ウスノロとか役立たずと言われたのは

上司でなく後輩の女性(いかにもリア充)にだそうです。


私もかつては上司を無能扱いしましたが

経験が浅く若かったとか、

その立場にたって考えなかったと

後で反省する機会がありました。

プラチナのタイプの女性は出来ない男性を嫌う

傾向がありますので、嫌うのも相手の問題ということもあります。

自分の好きな男性以外にはキツく冷たい金属的な印象です。




はっきりした知的な遅れではないところが

周りの人に理解されない原因だと思います。


「子どものときからそうなんですよ。同学年の子についていけないので

 自分より年下の子と遊んでいることも多かったんですが、

 その中でもちょっとバカにされることもありました。」



バリュータカーブ
というレメディーがあります。

これは、理解が遅いとか、自信のなさから保護者のかげに

隠れるとか、子供っぽいとか、ちょっとみんなに

ついていけない遅いタイプの方には合うと思います。



勉強が出来ても、一般的なことや仕事でついていけない場合に

このレメディーが役に立ちます。

そして、誰でも年齢を重ねていくと頭が悪くなったと

感じることがあると思いますので、そういうときには

摂られてください。



女性では、年齢に限らずフリフリのお姫様みたいな格好をするとか

ちょっとセンスが子どもっぽい感じ、にも合います。



神経サポートのチンキも、脳神経がつながって

頭の働きがよくなると思いますのでぜひ摂られてください。


そして、男性でしたら、ブヨブヨとした体型では

なめられてしまうことがありますので

(Bar-c.、Calc.は肉質が柔らかい)

ホメガオイルなど利用してダイエットしては

いかがでしょうか。

ホメガオイルは頭もよくなると言われていますので

ぜひ摂って頂きたいです。




リア充のタイプに苦手意識を感じる方はぜひ摂ってください。


同じリア充っぽくても、学のない話の通じない人が苦手というのは

また違うレメディーです。