家族まるごとホメオパシーでケア | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私と森ホメオパスと

プライベートでも親しくしていただいてる

ある若夫婦がいるんですが


3世代ホメオパシーでケアしてくれてるので

とてもありがたいことだなと思っています。


そして、夫婦単位で仲良くというのも

そうそうないので、ありがたいと思います。





薬がもともと好きでなく、摂っていない体に

ホメオパシーを実践されてますので

とても元気そうです。

ただ、予防接種は受けた経歴がありますので

毒だしは積極的にされています。



お子さんたちも、泣くとかグズることをしません。

意思表示がはっきり出来るようです。


だから、どこか一緒に食べに行っても

ストレスにならず楽しいです。



子供がグズったから帰る

ということが一切ないのですよ。




日ごろからホメオパシーをうまく取り入れるというのは

健康的な意味で自分に自信がある、治癒力を信じている

ということになります。


なにかあったらすぐ病院とかクスリに頼らなくても

自分の治癒力を頼る。


お子さんの将来もとても楽しみでみています。