T様 卵巣嚢胞体験談 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

森ホメオパス様

お世話になっております。



先週の6/2に造影剤を使ってMRIをし、

昨日6/9にその結果と手術前説明を聞きに病院に行きました。

すると、MRI撮影の結果、卵巣嚢胞が小さくなっていて、

手術する必要がなくなり、地域の婦人科で経過観察になりました。

子宮筋腫が新たに発見されたんですが

こちらも良性で経過観察で大丈夫とのことでした。

びっくりして拍子抜けしましたが、ほっとしました。

生理周期のホルモンの影響で腫れてたのかもと言われましたが、

5cm超えてるし手術は決定と言われていたのに…

レメディのおかげで小さくなったのでしょうか…不思議な気持ちです。

食生活も気をつけていたのですが、2週間やそこらで

結果が出るものでもないし、やはりレメディかなと思っています。





レメディですが、アルポとサポートRanはまだ飲んでます。

卵巣嚢胞は小さくなってましたが、まだあるようなのでしばらく

飲んだほうがいいですか?


なくなるまで飲んでください。


手術がなくなったので、サポートJutsuは飲んでません。

ハイそうして下さい。


K-paintはどうしたらいいでしょうか?

これは、摂り続けてください。



ここ1週間くらい頭痛があります。そんなにひどくはないですが、

ずっと気になる感じです。

レメディの好転反応とかなんでしょうか?



そう思います。 頭痛には、レメディーたくさん候補が

ありますが、基本キットのMag-p Sep Nat-mがお勧めです。




今回の手術とは関係ないのですが、2年ほどまえに右下の

親しらずを抜歯して以来

右の頬にかすかに麻痺のような違和感が残っています。

神経が傷ついたのかなと思っているのですが、

対応するレメディなどありますでしょうか?


まずは、基本キットの

Hyper Mag-p Calend をお勧めします。



それとこれは子供のことなのですが、

扁桃腺が弱いのかよく、扁桃腺が腫れて熱をだします。

今まで心配でつい抗生剤を飲ませてしまっていたのですが、

対処療法なのでまた同じことの繰り返しかなと思っています。

扁桃腺の体質改善によいレメディなどあれば飲ませてたいのですが…。


基本キットのCal-c キッズキットの Bar-c Thujが

お勧めですが、通信相談がお勧めです。