新春ココロキレイフェスタ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory



イベントありがとうございました。

ホメオパシーは、大人・子供・動物・植物

どなたにでも治癒力をアップさせる代替療法のエースと

言われています。イベントで体験されるとよいと思います。



わざわざ来ていただいた福井のお客様や

いつもお世話になってますI様のご家族

その他体験のお客様方

ありがとうございました。




ここからは他のブース紹介です。




私のベリーダンスの先生や、友人のヒーラーさんたち

からも大絶賛のチャミエルさん。

全部柄物であわせたファッションとかも

似合ってて、ビジュアルも素敵。

名前を言うだけで、透視してくだるのと

細かいところまですばやく読み取って、

回答が早いので、15分の間にけっこうの情報を得ることが

できておすすめです。

誰にでも当てはまるような適当な答えではないところが

信用できるポイントになりますね!



オーラソーマ&数秘の先生ゆうこりん。

絶妙なトークに笑わせてもらってます。

何でも話せるところが好きです。




安価で質の良いサンキャッチャーが人気の

マーキーズさん。オーナーさんも話好きで

手作りもののネタや、ガーデニングの話で盛り上がります。



おなじみの真央先生。華やかで実力もある先生で

テレビにも出演されました。お嬢さんは綺麗で礼儀正しい方です。



好きな石をもっていってワイヤーワークで何でも

つくってくださるまさよさん。美人なのに気取ってない。

彼女の人柄と作品のファンも多いようです。



私が必ず鑑定を受けるのは、リブラさん。

頭がよく、話がよく通じるところ、

豊富な語彙から言葉を選んで解説してくださるところ、

きちんとカウンセリングの勉強もされてて

お話するだけでいろいろ勉強になります。

水泳で鍛えたマッチョさんで、運動の話も詳しい方です。

彼女に子育ての相談を受ける方も多いようです。




他のイベントでもお世話になっているオーラソーマ&雑貨の

西出先生。CHUCHU店長。トゥーリッキー先生。

こちらのブースはいつも華やかで、女性が好きな

空間といった感じ。

私も居るだけで癒されるような感覚です。



次回のイベントもよろしくお願いいたします。