手作りソイキャンドル 発表 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

浄化を目的にキャンドルを作りました。


空間の浄化に、土地の浄化チンキをブレンド。


香りは、数パターンあります。


オリジナルのロゴも貼りましたよ♪



シンプルで高級感のある英国Parksのキャンドルに触発され


ソイキャンドルにすっかりはまり・・・


ちょうどそんなときに浄化に関するご相談が相次ぎましたので


土地の浄化を入れたものでインテリアになじむものはどうかと・・


それで生まれた作品です。



こういうシンプルな外見が大好きなのです。


特にシルバーインテリアに合うもの!!






色味は、イギリス風の薄いグレーベースの色で

展開していく予定。


色付けしないソイキャンドルそのものも出します。



イベントに出して欲しいと要望がありましたので

いろいろ作ってみます。



森ホメオパスの相談会を受けているお客様で

上得意様には波動転写サービスも行っています。





写真左は私の作品


写真右は 100%NaturalのPARKS

オーガニック先進国らしいシンプルでラグジュアリーなキャンドルです。


ブログオリジナルの「Homoeopathy*Beauty」のシールで

作ったら、読者プレゼントにもしようと思います。

しばらくお待ちを。


Parksのような大きいキャンドルも

ティーキャンドルサイズも作ります。


イベント出展ご要望があれば出張します。




宝石白ホメオパシー資料請求→

宝石白ホメオパシー相談→  大人8400- 子供6300-


通信相談の無料通話 ソフトバンク携帯・Skype・LINE



宝石白 親子で相談会を受けませんか? 

大人+子供でも・子供+子供でも・・家族割引あります


一度の相談会で2人受ける→合計から1000円引 

            3人受ける→合計から3000円引





弊社の金沢オフィスで直接相談ができます。


福井・富山にも毎週出張しています。

詳細はHPから