聞きたい情報が飛び込んでくる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

人の言葉もレメディーの一つですが・・・


いやだなあと思う言葉も出来事も、ただ自分がそこに


共鳴しているということになるそうです。


よい言葉ももちろんレメディーになります。


どこに共鳴したいのか・・・。




不思議と出会った人から


聞いた言葉が気づきになることがありました。




最近、落ち込む出来事があって(それも出来事としてみないで感情的になったため)


負のループに陥っていたのですが、どうしても変わりたい


どうすれば・・まず謝ることからしてみました。


会わない人には心の中で「あのときはごめんなさい」


今でも会う人には直接言葉で伝えました。


言い訳を言わなくても、とりあえず謝ることをしました。




それをした次の日、向こうから情報がやってきたような


感じの出来事が起きました。



「本音はどうしたいのか、そこを突き詰めないと


 周りに振り回されて、エネルギーが乱反射している」



一人は私が受講するクラスの先生です。


東京でスタイリストをされてた、元素を扱うスクールの先生。



もう一人は、見た目にも巫女さんっぽいというか


独特の美しさを持った石屋さんです。


エノモトさんのショップ→

このタイミングで出会ってて、すごいんですけども

私の手を取ってエネルギーを読み込んでくださいました。

心臓とかハートの部分というメッセージを頂いたのですが、

ローズクオーツ・ハートチャクラの色の

コートを着ていたのでちょっとびっくりしました。

言葉、色、その他もろもろ

波動が共鳴すればレメディーと言えます。

良い情報を聞いたら

次はどういう行動に移すかが最もよいレメディーだと

エノモトさんが仰っていました。

なんだか素敵な女性が人のために助言する姿は

巫女さんのようですね。

「神事をする女性は姿も美しい」とある先生から

聞いた言葉を思い出しました。