森さん家の氷 ~若返りの水~ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

森ホメオパスの肌、白くてツルッツルなんですが


彼の飲んでいる水にヒミツがあるようです。




毎朝、せっせと水筒になにやらつめています。


で、なにを入れているのか聞いてみました。



「氷をとかして水にする飲み方」を実践しているようです。



氷をつくる段階からして凝っているようです。


クラスターの細かい水に、ホメオパシーのチンキを入れた水を


氷にします。


氷を水筒につめ、少しの水を入れて


溶けた水を飲むと若返りの水になるとのことでした。



それを知らなかった私も、同じものを作ってもらうようになりました。


細胞を綺麗な水で満たそう!




シャワーヘッドだって、クラスターの細かい水が出るもの(ピュアブルⅡ)に


変えてから、頭皮のネチャネチャした感じがなくなり風通しがよくなりました。


頭皮ネチャネチャは、ニオイのもとにもなります。




浄水器、セシウムフィルター、シャワーヘッドは弊社でも取り扱っています。


ネットショップにも少し載せています。


宝石緑水関連の商品はこちらから→

宝石緑弊社のHPはこちら→