癒しフェスタ2日目 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 
ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


イベントの写真のかわりにうちの庭の写真をいれてます。
花の色は気学での私の開運カラーである九紫火星のイメージです。

出展はされてませんが、クリスタルエンジェルさんのアドバイス。
気学は真央先生の伝授だそうです。


2日目は朝からカイロ整体をうけました。

★カイロプラクティック クローバー

とにかく整体大好きの私。
とても上手な先生で、整体がおわると頭も脚もすっきりしてました。

人に触ってもらうだけでも気持ちがよいものですが、ちゃんと技術の
上手な先生に施術を受けると体がラクになりますね。



★ブルービー

オーラソーマがメインのブース。
悦子先生&ゆか先生に髪型をほめられました。

いつもオーラソーマを受けるのですが、今回は トゥーリッキー ゆか先生による
ル―ン文字のセッションを受けることにしました。

北陸ではルーン文字のセッションはめずらしいかも知れません。

ルーン文字の入った袋をふったあと6個ひきました。
質問は「真似されることが辛いをもういいかげん卒業したい」
潜在意識と現在未来を読み取ります。

現在はギフトを受け取っているが実になっていない
「そのことについて集中しているためにもったいないことになっている」

潜在意識はトゲのルーン
「ストレスとして自分をいじめる結果になる」

未来は味方があらわれる

という結果でした。

ヒントにひとつルーンをひいてみると女性性を大事にと出ました。

昨日書いた記事の「東南アジアのマダム」のイメージが出てきました。
原型は私の伯母のイメージなんです。

30年以上前にシンガポールに仕事で行っていた伯父一家、
日本に帰国したときには伯母はイメルダが着るような
エメラルドグリーンのワンピースを着てすごいかっこよくなっていました。

優しくて包容力があって豊かで・・伯母さんが私の母だったらいいなと
いつも膝の上に座ってました。

いとこと伯母さんの膝を取りあいしてたくらいです。

憧れの伯母のイメージ、豊かで分け与えることができる女性のイメージです。
自分もそうなりたいのになっていないことがストレスなのかも。



★くららさん

富山の癒しイベントの主催者でいらっしゃいます。
一度セッションを受けてみたかったのでブースにいったら
「ホメオパシーのひと」と覚えていてくださってました。

徳島の出身で、さっぱりした性格。
富山や高岡からも発信したいという想いでイベントを主催されてます。


くららさん、私の手をとってリーディング&書き換えしてくださいました。

「真似されても、ゆるしてあげてください」

なぜ私が嫌なのかをみていただくと、価値観の違いでした。
それと頑張ったり完璧主義になりすぎることも原因だとわかりました。

価値観の違いが理解できないことでストレスを感じるのは
レメディーでいえばチャイナですね。


私の願いは、普通でいられること、でした。

ストレスのところの想いを書き換えしていただきました。


現実がどう動くかまだわかりませんが、
もういい加減こういう想いをするのはやめたい
そういう願いからいろいろなセッションを受けた次第です。




森ホメオパスのアドバイスは
「相手の気持ちって考えたことある?
 自分のことしか考えてないから悩みになるんだよ」でした。

森ホメオパスは博愛主義者なので私だけの味方をすることはまずないのですが
今思えば 奥さんのいいなりになる旦那だったとしたら
器ちいさくて そっちのほうが嫌だったかも知れません。



2日間のイベントはあっというまに終わってしまいました。

知り合いには髪型をほめられたんですが
「わあ、マダム~!大人になった」という意見と
「表情が可愛くなって乙女になった」という意見にわかれました。

服装はあいかわらず孔雀のように派手ですが
誰とも被らないファッションで私らしいところをほめられました。

イベント用で派手と言ってますが、実は普段着です。