癒しフェスタ ありがとうございました。 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

11日12日の癒しフェスタin金沢

イベントに参加されたお客様、スタッフ・出展者の皆様
ありがとうございました。


いつもなら金沢暁の北村ホメオパスがホメオパシーのブースで参加されますが
今回は森ホメオパスが変わりに出展させていただきました。

今後はホメオパシーセンター金沢暁とセンター石川金沢が
一緒に出展する予定です。


透視リーディングのLIBRAさんつながりでの参加です。
(LIBRAさんは困ったときのかけこみ寺!)

LIBRAさんの透視の師匠がイベント主催者の古角さんです。


今回、はじめて癒しフェスタに参加させていただいて驚きだったのが
意識の高い方が多いということでした。

北陸での実力のあるブースが並び、
お客様のほうもレベルの高いものを求めて
来られているように見受けられました。

ホメオパシーのブースに来られたお客様も、人数は少なかったけど
どの方も「ホメオパシーを受けてみたかった」「探していた」
「今度福井(越前)のイベントにも参加してください」
こんなやりとりがある、お互いに実になる感覚でした。

中には超ご近所さんもいらして、「建物がステキだと母と話していたんですよ」と
声をかけていただいて、嬉しかったです。
(ヨーロッパの女の子みたいな可愛い女性でした)


森ホメオパスはQXを使ってホメオパシー相談会を、
私は宣伝で会場内をまわったり、知りあいの出展者さんに
声をかけにいったり、忙しかったです。


私が受けたセッションのブース紹介(楽しみの読者の方もおられると思います)は
次の記事で書きます。