アロマボール 土地の浄化・Reフレッシュメント | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

土地の浄化のお酒、Reフレッシュメントスプレーを使った強力な浄化の方法です。

ジュウソウが主体のほめ洗浄剤と一緒にほんの数滴を
水にとかして掃除にもお使いいただけます。


・土地の浄化(ハイペリカム、般若心経などが入っている)数滴
・Reフレッシュメントスプレー 数滴
・レメディー Rainbow 1粒
・クリスタルバレー浄水器を通した粒子の細かい水



レメディーや水はお好きなものをお使いください。
7色に光るアロマボールを見て
レインボウのレメディーを思いつきました。

7色のレインボウは、光そのもののエネルギー。
7つのチャクラにも対応するといわれています。

Rainbowのレメディー説明⇒



アロマボールは 水が回る=振動していますので、レメディーに振動を与える
作業と同じといえるでしょう。

叩く作業、粒子を細かくする作業は、生命場が大きくなるそうです。

レメディーを作る作業も薄めて叩いての工程を繰り返します。



置く場所は、風水に詳しい方はその月の
よい方位に置いてみるとよいと思います。


汚染物質のPM2.5だけでなく、現代人のストレス・怒りや妬みなどの感情が
空気中に漂って汚染しているそうですので、
現代人は空気を綺麗にすることを重要視したほうがよいらしいです。

マイナスの感情を浄化したい方は
サポートチンキChisso-C(窒素)を入れておくとよいと思います。

窒素チンキのアンモニア(憎い)、
ニタック(憎い、赦せない、皮膚に出る、親に生きる喜びを台無しにされた)
などが浄化を促します。


Reフレッシュメントスプレーはそのまま使うとちょっと香りがきつく感じることも
ありますが、水にとかして使うとやわらかです。





ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 

ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 



ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 
ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty $ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 

マイナスイオンを発するものを飾るようにしています。
岩塩、琥珀など。

瑠璃色のガラスと琥珀のインテリアは、正倉院風が好きだったときに
よく組み合わせていました。(マニアックな趣味です)

本物の貝のライトはモチーフと明りの感じが好きで置いています。

$ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 
置いておける水があるところにも土地の浄化を一滴。