勉強してもしても足りない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

年賀状を書いていて、ホメオパシーの学校の友人に

電話をかけたくなって、話をしました。


県外から来てる私にいつも親切に教えてくれてた方なんですが、

とても勉強好きな方で、常に何かを勉強されてます。


何を聞いても答えてくれて、おもしろいです。

レメディーでいえばミネラルのマンガンのタイプで、

勉強してもしても足りないと思うそうです。


マンガンのレメディーはバイタルエレメントキットの中に単品もありますし、

ミネラルセットの構成にも含まれています。



ホメオパシーの学校は、私が通ってた頃の話ですが

授業料だけで年間80万円かかり、それを4年かけて卒業します。

私のように地方から通うなら、交通費と宿泊費もかかります。


小さなお子さんの子育てをしながら通ってる方もいらっしゃるようでした。

(そういう方が一番すごいと思いました)


中にはダブルスクーリングでかけもちの人も・・。

もともと勉強することが好きだから入学されるのでしょうけど、

お金持ちですね!


社会人が集まる学校でしたので、いろんな方が居て刺激がありました。



普段の疲れが じっと座ってる授業中に出てしまう私にとって、

毎月の2日連続(たまに3日)の授業についていくのがやっとのことでした。

体の疲れでなく難しい授業で頭が休止モードになってただけかも、ですが。


皆さん、気力・体力がありますよ。


それでも学びたい、まだまだ知りたい欲求がすごいんですね。



知ったら、それを活かしたくなるし、誰かの役に立てるときがきたら

嬉しいものです。


最近も、困った友人にレメディーのアドバイスを求められ、

なぐさめてほしいと言われたのですが、

私の実力でも必要とされてると思うと嬉しくなります。


癒しの雰囲気を出したいので、私はオキシトシンのレメディーを摂って

友人に会いたいと思いました。


オキシトシン・・・母性のホルモン。愛情をかけたい。子供を可愛がれないお母さんに。