体験談&頂き物 S様 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

またまたS様から頂き物が♪ いつもありがとうございます。


世界の高級ホテルでも使われている ドイツの紅茶メーカー

Ronnefeldt(ロンネフェルト)社の クラシックチャイを頂きました。

ドイツ、パッケージデザインetc,...私のイメージで選んで下さったそうです。


ドイツ好き。そしてGSG9(TVシリーズの)好き。嬉しいです。

ジンジャー&シナモン配合の紅茶です。

フェンネルも配合され、漢方薬のようなスパイシーな香りがします。

梅雨時の余分な水分を出してくれそうですね。


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty   ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 



ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty      美味しい! おなかもあったまる!



S様の体験談です


森先生

前回、相談会を受けた際の処方分のレメディーは、実は半分強を残したまま

中断した状況です。摂ればデトックス・好転反応の嵐で、ホメガオイルビーンズ

だけの摂取ですら、仕事に影響を及ぼすほどで(!)
現在は中止しておりますが、また毒出ししたい気持はいっぱいですので、

様子をみて少しずつ再開していこうと思っています。

幸いなことに体調はおおむね良好で、今は仕事に集中しています。
実は仕事にここまで集中した状態は初めてです(笑)
ホメオパシーを始めて以来、集中力も養われてきたような気がします。

しかし、ホメオパシーのおかげだと「気づき」が色々あったのでお話させて

いただきます。

つらい毒出しを経て中断した後、心身ともに調子が良くなり、自分の周りには

人がたくさん集まってくるように感じる事が増えました。
その方々のお話を聞いて沢山学ぶ事があったり、逆に自分から何かを吸収しようと

してくれている事を実感できたり、というやりとりが増えました。

また、とある お客様の影響で、筋力を鍛える事を思いつきました。
リウマチで手足首に肘膝・首と、あちこち病みますので、今まではストレッチやヨガ

など続かず自分に合った筋トレがわかりませんでしたが、唯一、腹筋ならいける!!と。
1日に5回も続ければギブアップからのスタートでしたが、今では朝晩50回ずつ
こなせるようになりました。血流が良くなるようで、こわばりや関節痛が極端に少なく

なり、腰痛もなくなりました。体力がつき、何より体が細くなりました。

そして。「ホメオパシーの好転反応がこわくて続けられない」の気持ちがわかりました。
自分の場合は、ロキソニンを飲んでもとてもつらい位の痛さだったので、好転反応の

症状など全く恐ろしく無く、むしろ、毒出しの後の体がラクになる感じが快感で、

とにかく楽しみだったのです。

満足に働ける状況でなく、夫の稼ぎで家でのんびりできる身分。「今日はひどい

好転反応で」と言えば、誰にも責められない幸せな状況だったのです。
でも ハードな仕事を優先しなくてはならず、ホメオパシーを続けられないと、

好転反応が出ると仕事に行けなくなるから・・・と言う友人に、
自分の恵まれた環境をたなに上げて「健康あってこその仕事なのに。健康より

大切なものって何?!」と感じていたんですね。

その考えは今でも間違ってはいないと思いますが、結局今は自分も仕事を優先

するべくホメオパシーを中断しています(笑)

でも他人の辛さも理解でき、何より中断できるようになったという事は、排出すべき

毒が着々と減って、良い状況に向かっている証拠だと思ったんです。
人から色々な事を吸収しよう、実践してみよう、という心境にもなりました。筋トレの

件にしろ、自分の中にうまく取り込む事ができるようになったとも思います。


現在は酵素たっぷりの野菜果物をたっぷり摂り、汗もたくさんかき、今までで一番

元気です。月経など節目には突然、首や頭や歯が痛くなったりします。

その時は基本セットや手持ちのレメディーを使います。
そしてますます痛みが強くなったりして、悲鳴あげてます(笑)

落ち着いたら、また相談会を受けさせて頂きます。
どうかよろしくお願い致します。


出張の多い お二方でも気軽にお楽しみいただけるパックのティを贈らせていただきます。
ドイツ、パッケージのおしゃれなデザインetc, 何となく もりりん先生をイメージして選びました。