イメージ★美魔女 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

イタリア女優、モニカ・ベルッチ。


メイクなど参考にしています。


パーソナルカラー冬~秋の方は


こういう重いゴージャスなメイクが似合います。


薄いベージュで抜くところが今風。


サンドベージュ・プラチナベージュ・ブラックでトーンが洗練されてますね。


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 



どうせなるなら美魔女になりたいもの。


こんな芸術作品のような女性像をなるべく見るようにしています。


女性は特に視覚からくるイメージが脳にダイレクトにひびくらしく、


イメトレは合っているそうですよ。




私が最近またハマりだしたのが、お風呂。


朝・晩入るくらい好きですが(ホメオパシー的にはこういう贅沢はおすすめしていません)


20分はジェットバスに浸かって毛穴から老廃物を出します。


お湯に、老廃物のアクが浮いてるのをみては喜んでいます。


あがるときに冷水シャワーをかけるとホメオパシー的!自分で温める機能アップです。


サポートChiドリンクを美容ドリンクとして飲んでますよ。



この前ご紹介した ドリンク、エクササイズ前に飲むと


酸素のレメディーのおかげもあってか、息があまりあがりません。


酸素カプセルつけながらぶるぶるマシーン乗ったときの感覚。


(ぶるぶるマシーンは当社にもありますよ~)


レメディーは活性酸素対策にもよいと思います。



女性らしいボディラインにこだわりありですので、最近はダイエットよりも


優雅さも取り入れようと考えています。


10代・20代とは違う、30代という女性にとって最も綺麗な時期を


どう過ごすかによって、美魔女への道をつけます。



カラー・メイク・ファッション・食事・運動・ホメオパシー・エステ・整体を使って、


個人的なプロデュースもしていきます。


ホメオパシーでバイタルフォースの大きい オーラのある美魔女になりませんか。