振動運動のお知らせです | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

森ホメオパス指導の振動運動のお知らせです。



ぷるぷる気功・首の後ろを押す療法、またその人に合わせてEFT(感情解放テクニック)


EMDR(眼球運動脱感作と再処理法)、あっかべー体操(簡易自律神経訓練法)などを


組み合わせたコヒーレント運動を教えます。是非ご連絡ください。



いいと思っていてもなかなか毎日は続かないものです。できれば2週間に一回のペースで


来ていただいて、毎日の習慣にしていただきたいと思います。



一回 20~30分  料金 1000円  要予約  相談会のあとの運動指導は無料です。


(相談会が続いて時間的余裕が無い時は短時間で終了かも、その際はご容赦ください)



60数億年前何もない無の世界からゆらぎ(振動)により宇宙が誕生したといわれています。


何もないところから宇宙ができたということは自分と宇宙はそのまま繋がっているといえます。


コヒーレント運動(振動)は自分を無の状態に近づける方法としても有効です。


振動により意識を無(宇宙が誕生する前)に近づけていく。


無にすることで必要な情報が共鳴現象により、逆に引き寄せの法則で現れます。


なぜなら、その時自分が宇宙の中心になっているからです。


また、自分自身を客観的に観ることにつながり、気付きを高め治癒を促進していきます。



振動(運動)が収束した後に電子が光を放ちます。


コヒーレント運動している時ではなく、その後リラックスの状態(無心とか波立っていない状態で)


電子が光を放ちます。


過去、現在、未来にも自由に行きかう自由意思としての光をたくさん放つことが、


自分の生き方を取り戻し、使命を果たすことに繋がっていくと思います。



連絡先 ホメオパシーセンター石川金沢  森 博康  076-269-1015