2008年7月までに寄せられた体験談集 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

宮城 N様


いつもいつもお世話になっております。

先日は、娘の喘息発作の件で何度かお電話させて頂きレメディを教えて頂いて、

本当に助かりました。お忙しいのに、丁寧に答えて頂いて、本当に感謝しています。
 

前の晩、あんなにヒューヒュー、ゼイゼイ、キュウーキュウー・・・。

喘息特有の呼吸と咳き込みで、寝付くのも大変そうな感じでしたが、1日幼稚園を休み、

家の中でのんびり私とトランプしたりしながら森さんに教えていただいた、

ポースティーラキュープロムコースティカムマーキュリーフォスフォラス

水に溶かして飲ませてみて、様子をみていました。
 

すると、驚いたことに、昨晩は発作が治まっているのです!風邪をひいているので、

寝入りばなに咳はでますが、喘息特有の呼吸器音がない!ほんと、驚きました!!


今まで、娘の喘息でずいぶん心配したり、夜間救急病院に連れて行ったり、

入院も何度かありました。今までの経験上、発作が起きて、次の日に良くなってる

ことが、とても不思議です。ミラクル!です。
 

森さんがアドバイスをしてくださるから、ホメオパシーだけでやって行こうって、強く

思うことができます。感謝!!です!本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

P.S.1/少しばかりで申し訳ないのですが、甘いもの、送らさせて頂きました。

平日に届くようにお願いしましたので、来週に届くと思います。

仙台で1番有名なお土産ものです。お口に合えばうれしいです。

P.S.2/私の鼻づまり。まだまだヒドイものです。風邪なのか、前に2回程罹った蓄膿症が

でてきたのか・・・。浄化活性セットの好転反応なのか・・・。単品レメディをまた注文する

ことになると思います。その時は、宜しくお願いします。

なんだか不思議なんですが・・・喘息でも教えていただくレメディがいつも違ってますよね?

それでいつも治るのですが、どうして森さんはわかるんでしょう?経験?直感?
とっても不思議なんです。本当、感謝しています!!




滋賀 M様

森ホメオパス様。先日は、電話相談をありがとうございました。
 

その節は「お金の心配」についても聞いていただきましたが、今日10万円の

臨時収入がありまして、驚いています。生まれてから初めてじゃないかと思います。

それで、ひとつだけ欲しいものを買おうと。残りは車検代です(笑)

いまのところ、好転反応など、心身とも特に不快症状はありません。

ひじょうにニュートラルに近い状態なんじゃないかと。膝痛は少しづつ改善されてきた

ような気がしています。ありがとうございます。


7月5日は母の13回忌でした。
 

その法事の席で、久しぶりに叔母に会いました。叔母とは5年以上会っていません

でした。叔母は僻地に一人住んでいるので、町に用があるときは車を出してあげたり

していたんですが。

ある時、頼まれた買い物を届に行ったとき、叔母がわたしに「あんたはこれが欲しくて

来るんやろ。持って来なさいよ」と言いながら5千円札をテーブルに投げたんです。

他人の見ているところでそんなことを叔母はしました。
 

「わたしは姪にも頼られてつらいんですよ」というアピールでしょうが。いつもこんなふうで、

口から出る言葉は否定的なことばかり。会うと毎回嫌な気分になるんですが、

この日はとくに露骨でした。
 

もう傷つくのはごめんだ。二度とかかわりたくないと、この日以来わたしの方から

絶ちました。先日の法事の席で、その叔母がわたしに車を買ってやると耳打ち

しました。「誰にも内緒やで」って。

このひとは、約束を平気で破るし時間守らない。ドタキャン得意だし、いい加減で

テキトーなことをいつもいつも言う人なんです。なのでわたしも、あーそう、それは

どーもおーきにありがとうって、いい加減に返事しておきました。

子供の頃お金の計算と時計の読み方が覚えられず、この叔母に叩かれながら

勉強した記憶があります。新しい消しゴムを隠していたのを見つけられ、万引き

したと勘違いされお尻を100回叩かれたこともありました。
 

そんなふうに肉体的精神的虐待を過去に受けていたので、仲良くする気にはなれ

なかったんですが。一人暮らしの79歳なので、来て欲しいと言われれば行かねば・・

という、良心もあり・・。
 

家に帰ってからそのことも含めてノートに「自分勝手でウソつきの叔母さんはゆるせ

ない」「叔母さんはケチだ」「信用したらまた裏切られる」などなど、浄化したいことを

書きだしました。


それから、最近流行っている?という、お金に自分の波動を転写するエネルギーワーク?

もついでに・・お札にKISSをするという・・・不衛生!とヒンシュク買いそうですが。
ものはためし!なのです(爆)
 

それである程度スッキリさせて、会いに行きました。そしたら、10万円が目の前に

でてきました。叔母は「あんたにあげたいんや」と言い、お金について他には特に

なにも言いませんでした。(他のことの愚痴はいろいろ聞かされましたが)
 

わたしも・・車は車検を受けたばかりだから、いらないよ。

これは車検代にさせてもらうね、ありがとうと。


森ホメオパスに相談をしたのが4日、レメディが届いたのが5日の午後。

お金がなくなることや収入が途絶えることが心配ですとは言いましたが・・

まさか臨時収入があるとは思いませんでした。
 

余談ですが・・相談日を決める話をした場というのは出先近くの神社でした。

携帯を持って神社の石段に腰掛けて前を向いたら、石に彫られた「森」という

名前が3つも目の前に。それは寄進者の名前でしたが。


この小さなシンクロのおかげで緊張なくお話しができたように思います。。

長くなりましたがご報告でした。