ホメ補酵素でいっぱい出る | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

レメディーやチンキが入っているというホメ補酵素を使っての断食を始めて3日目です。


私が以前勤めていた薬局では、ダイエットには酵素断食をおすすめしていて、半断食で飲んでいる人が

多かったです。太りたい方、体力をつけたい方には食前の飲用をおすすめしていました。

癌の方にも酵素飲料を飲んでもらっていました。温熱と一緒にやると結構いいようでした。

もちろん誰でも酵素が必要なので、健康だと思っている方にも飲んでいただきたいです。

酵素が足りないひとの特徴として、「これ食べたら調子わるくなる」なんていってマクロとかやらなければ

いけないような、すぐに食事でやられてしまう人だと聞いたことがあります。何を食べてもはねかえす

強さと皮膚の艶・身体の弾力を観て足りているかどうかわかるようです。

私は炭酸水やミネラルウォーターなどで薄めて、サポートChiカーディアスMチンキ(肝臓のサポート)、

レメディーを入れて飲んでいますが、あまり量を飲まないにも関わらず他の酵素飲料を使っての断食よりも

効果が早いように感じられます。ホメガオイルと一緒だと尚更です。

そして空腹感がありません。脳がしっかり認識しているようです、普段食べすぎてますよ、と。

それと、いきなり便がたくさん出ます。苦しくない下痢のような出方です。

いつもの断食では、まず便秘をしてから最後のほうになって宿便が出るんです。(洗腸する場合もある)

酵素の味は3年熟成してあるので、アルコールのような美味しさがあります。

甘ったるくはなく、チンキも入っているせいなのかすっきりしています。

ホメ補酵素には何が入っているのか詳しくは知りませんが(オアシスに掲載されてます)、

腸の汚い内容物が出るので、臓器のサポートになると思います。


むくみにもテキメンでした。(便が滞って)腸に引っ張られていた筋肉も緩んできて、歪みもある

程度とれると思います。


始めて2日目には好転反応なのか、まるで質の悪い小麦製品を食べたときのように顔中かさかさして粉が

ふきましたが、3日目の今日は肌に透明感が出ました。


もしかすると本当に小麦粉の排出かも知れませんし、アルミの排出とも考えられます。

両方あわせて考えるなら、市販のアルミ入りベーキングパウダーの入ったパンやお菓子の毒を出したとも

いえます。アルミの肌は、一見白くてきれいに見えるけど触ったらざらざらして乾燥していることがわかります。