大阪府へそれぞれ巣立ち♪フレンチブルドッグのあずきちゃん&黒柴男の子☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

先日ご報告させて頂きました第一子誕生のご報告へたくさんのお祝いのお言葉やメッセージを頂戴し、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

今後ともご家族様と子犬の素敵なご縁つなぎが出来ますよう努めてまいります!


なかなか更新出来ておりませんでした日々の巣立ちの様子を順にご紹介してまいります書く


まずはフレンチブルドッグのあずきちゃんをお迎えに大阪府のご家族様が奈良県の犬舎までお越し下さいました車(MPV車)

ご見学日を含めまして2度目のご来訪です。

まずは素敵なお迎え時の記念写真をご覧ください

大阪府の宮井ご家族様です。


また早速ご利用頂きましたご感想も送って下さいました。


大阪府宮井ご家族様

先住犬も同じくフレンチブルドッグ、クリームのはなこちゃんとドッグライフを過ごされておられ今回あずきちゃんをお迎え後、念願の多頭飼いが始まりました^^
ご見学の際もご夫婦様でお越し頂き、あずきちゃんに感じるものがあったのでしょう♪ご見学時間はたったの10分程だったことと思います。
毛色がレッドのあずきちゃん&クリームのはなこちゃんのコンビこれから要チェックです!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


幸せになってね!あずきちゃんフレブルこてつ



素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆






また大阪府のKご家族様も柴犬の男の子をご見学に大阪府の犬舎へお越し下さいました
車


こだわり派のKご家族様のため犬舎残留させていた展覧会用の男の子をご紹介頂ける事となりました。


こちらのホームページ未公開の黒柴ちゃんです黒柴ちっくん




ご見学当日とても気に入って頂け、後日お迎えに再度お越し下さり、Kご家族様の元へ巣立ってまいりました
家族


大阪府Kご家族様

この度はパスレルワンをご利用頂き誠にありがとうございます。
以前はドーベルマンでドッグショーにも出陳されておられたK様。
こだわり派のK様にご納得頂けたようで心より嬉しく思います笑顔


展覧会出陳も見据えておられるK様、実際に出陳される日が来ましたら応援に行かせて頂きますホークス応援メガホン


どうぞ素敵な柴犬ライフをお過ごしください・・・☆★☆




では続きましては岩手県に巣立ちましたフレンチブルドッグのコロちゃん&クリームの女の子の様子です書く


乞うご期待ください!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪