兵庫県へ巣立ち!アメリカンコッカースパニエルのクレメンティアちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

8月も早いもので6日に突入いたします。

あっという間過ぎて少し驚いておりますが、8月度も皆様のお役にたてますよう
精一杯努めてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

またまたまとめての更新となりますが、素敵なお届けやお迎えの様子、ご見学の様子を綴ってまいります書く


先日はアメリカンコッカースパニエルバフの女の子が兵庫県Nご家族様の元へ巣立てまいりました家族


東京都のコッカー専門犬舎出身となります可愛いバフの女の子です。


ご見学で一度東京の犬舎までお越しくださいました。

今回お迎えは子犬に負担のかからぬよう夜の便で当店が受け取りご自宅までお届けさせて頂きました家族


まずは伊丹空港へ子犬のお迎えです
飛行機



羽田空港より無事到着いたしました。お疲れ様!!

お名前はクレメンティアちゃんです。




さあ!ご家族様が首を長くして待っているからね^^


約1時間程で無事ご家族様のご自宅へ到着。


さあ出ておいで!クレちゃん
にひひ



どうしたの?出ておいでよ^^



もちろんだよ!今日からここがクレちゃんのお家だよ



出てきたクレちゃんをサークルに移してあげると、




切り換え早っ!!と思わず突っ込んでしまいました・・笑

元気な疲れ知らずのクレちゃんにご家族様もほっと安心して頂きました。


ではではNご家族夫妻に大事に抱かれて



お久しぶりの子犬からの飼育となります。

何かわからないことやご不安なことがございましたらいつでも頼ってください^^

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


美味しい果実のお菓子まで頂戴しありがとうございます。



とっても美味しかったです。ありがとうございます。



また先週末は東京都のFご家族様が千葉県のパグの男の子をご見学にお越しくださいました。

コロコロして本当に可愛いオススメの子です。


とても可愛いと喜んでくださったようで、同席できなかったご家族様と最終のご家族様会議を開いて頂く事となりました。

遠方よりご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。

素敵なご縁となりましたら心より嬉しく思います・・・☆★☆


暑い日が続きますが、皆様張り切って本日も過ごしてまいりましょう
金h肉


続きまして埼玉県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのトリュフちゃん編を更新いたします。


乞うご期待ください!






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪