またまた鈴木保奈美さん | なるほど!ザ・中国人

なるほど!ザ・中国人

中国人の目線から見た日本や中国を考えるブログ。
常識や生活習慣、気持ちや考え方など、日本人と中国人との相互理解が深まり、
交流がもっと活発になることを期待しながら書いてます。

大河ドラマ「江」で、お市の方を演じる

鈴木保奈美さん。


引っ張りだこですね。


次は、映画『のぼうの城』に出演。

11年ぶりの映画出演だそうです。



中国の30~40才代への知名度が高くて、

演技も上手な日本の女優は、

今のところ、他にいないのでしょうから、、、


中国からのインバウンド拡大の

きっかけを作りたい、映画やドラマには、

これからも、保奈美さんの出演は続くと思います。


頑張ってください!保奈美さん!



中国の若い男性だけの関心を集めたいのなら、

間違いなく、蒼井そらさんが起用されるでしょうが…(笑)


読者登録してね

ペタしてね