毎年恒例のサツキ。
今年で三度目です。
2010年サツキ
http://ameblo.jp/passeio/day-20100105.html
(ブログをはじめたのが2009年2月からのため
残念ながら2009年分サツキの記事は無し。残念~)
今年も豪華絢爛なケーキたちが並んでおります。
見てるだけでも幸せ~
夢のようなマカロンタワー。
ミルフィーユ。
チョコレートケーキ。
クレームブリュレ。
通常なら一切れ1500円のスーパーメロンショートと
スーパーチーズケーキ、スーパーイチゴショート。
御三家スーパーシリーズ。
ジュレたち。
お腹、お口休めにぴったりの品。
キッシュ、サンドウィッチ。ベーグル、ポテトなど。
お口直しに。
しか~し
今年は大変残念なお知らせが・・・・・・
楽しみにしていた・・・
楽しみにしていた・・・
目の前揚げたてカレーパンが
なかったのーーーーーーーーーーー!!!!!!!
このカレーパンを
スーパーメロンショートの次に楽しみにしていたのに・・・・・
残念ったらありゃしない。
変わりに巻き寿司が出てたわ。
カレーパンプリーズよ。
揚げ物、カレー好きには
あの揚げたてカレーパンはいくらでも入ったのに・・・・・
甘いものばかりのケーキを長時間食べるための
お腹直しにちょうど良かったのに・・・・・
今回はフライドポテトで
お腹直しをするのでした。
サツキの従業員に告ぐ
是非客声に「カレーパン要望」希望の記録をお願いします。













