【2日目】
今日は前から楽しみにしていたワークショップへ。
カラーセラピー&ロザフィリング。
カラーセラピーは何度か受けたことがあるけど
年始めってことで「今年どうなりたいか、どうしたいか」
を見ていただいて願いを込めたロザフィリングを作ります。
大まかな結果を申しますと
過去に大きな幸せや財産を受け取れた、受け取ってよかったそうなんです。
受け取り損ねたなんて・・・(涙)
でもまた変化が出てきて今年も良い年になりそうなので
今年こそは逃さないように。
カラーセラピーやオラクルカードの良いところは表現がステキ。
「欲張っていいんですよ」
「幸せを受け取っていいんですよ」
って。
幸せを受け取ったらそれを周りの人にも分ければいいだけの話。
だから自分だけこんな幸せに、いいことがあって・・・
なんて思わないほうがいいみたいです。
欲張って生きていきましょ~
そんなセラピーを踏まえて作ったリングがこちら。
中央がゴールドで周りがピンクとグリーン。
ちょっとマリーアントワネットの優雅な感じっぽくって
良い出来じゃないですか?
これを見ながら今年は幸せになれるよう頑張ります。
(ロザフィは細い紙を器用に丸めてこのバラの形を作り、
張り合わせてリングにしてます。作り方は企業秘密です(笑))
↑作るのに夢中で行程を写真に収めてないもので・・・
気になる方は是非体験しに行ってください。
幸せな気持ちをもっと幸せにするために
行ってきました!!!
今年初のビバコミライブ!!!
去年の年末最後のライブは風邪でいけなかったから・・・(涙)
早くお会いしたかったのよ。
会えて嬉しいわ♪
今年もたくさんパワーを頂に行くわね。
昨日に引き続き
音楽を身体に染み込ませるのでした。









