自分をリブログ


どもー、たわです(*´w`*)






今回は、ウソを吐くよ!て話です。



ウソくらい吐くさ、当たり前やないけーε=(。・д・。)と、開き直っております。






正直者と人格者は、イコールじゃありませんからね〜


{C8A9B4F8-5518-41BB-96B9-BD53F52451BD}



このもう一つのブログは、私自身の治癒のためにも書いております(。・w・。)



自分の核、軸がしっかり掴めていない方は、何が嫌で何が好きかを自覚するところから始めて下さい。



私は今、嫌な物事、好きな物事をブログという形で自覚していってます。




リアルタイムで公開するのは、どっかで誰かのキッカケになれば良いと思うから。



なんでも始まりは「ん?あれ?」と気がつくことです。



キッカケはそこかしこに転がしときゃあ、いい←雑w







そうそう

『優しさが、わかりません』の記事が、以外にもFacebookでコメント頂けていて驚きました(*´w`*)

ありがとうございます



気になる方は、こちらから優しさが、わかりません