この記事こっちの記事の後の話っす〜(*´w`*)
 
 
 
どもー!ちょっと今ね肩書き考え中のたわっすヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
さてな。
イチゴ狩りたま散歩の時、実はもう一箇所遊びに行きましてね(。・w・。)
 
{EE9A6815-6C1F-4268-928F-93E2915D9DC7}

苺でぽんぽんになったお腹を抱えて、川添いの道をの〜んびり歩く
 
陽射しはちょっと春みたい!
 
風は冬だけど
 
 
 
 
{97B7D4F8-CB1D-4058-BEF2-70321410CDD7}

そうそうっ
 
マツさんと美根子さんは、大根だけじゃなくてキャベツも買い足してた
 
凄いっ!二人とも細いのに野菜のパワーって凄いねぇ(*´w`*)
 
 
 
image
敏腕Webディレクターなえのもとたまえさんの娘ちゃんが、とにかく元気で走る走るっ(#゚ロ゚#)ふぉぉキラキラ
 
『ママ〜!マ〜マ〜!』って、本当にママ大好きなんやねぇ(*´w`*)♪おんぷ
かわいいねぇ(*´w`*)♪おんぷ
 
 
 
 
 
川沿いの傾斜から娘ちゃんが降りるとき、ちょいと足元危うくて…
ちょっと鉄杭あったりしてね。
不登校引きこもりのお子さんを持つママの味方!マツユカコさんが『大丈夫はてな』『気をつけて』って声かけてたのね(。・w・。)
手も貸してたかなはてな
 
んで、まぁ大丈夫やったんけど(*´w`*)
 
 
 
『ありがとうございましたっ!!って、ちょいと早口でお礼言ってママの方へ走り去って行ったのね(*´w`*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ子じゃ…(*´w`*)キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ほっこーりブタ 歩くハート
 
 
 
そんでまた歩き出し。
120%選ばれるお花オーダーメイド!の小黒佐和子さん
オーストラリアで生活した頃の話聞いたりして…
 
 
お金なくなってパスタをシャケふりかけで食べたとか笑
当時は化粧っ気なくって、英語もよくわからなかったけど返ってそれが受け良かったとかぴかっ!
 
 
 
意外な話に
ただでさえお〜っきな目ん玉をま〜ん丸くして驚いていた爆笑笑
 
 
いやいや私も驚いたえ゛!びっくり
色んな事してるんすね、佐和子さんえ゛!びっくり
 
 
 
 
奈津子さんは少女漫画から飛び出てきたヒロインの様な人なんすけどね(。・w・。)♪おんぷ
 
旦那さんの不動産業を応援して『奈津子の豪邸シリーズ』とか連載して、行動がユニーク爆笑笑
面白かわいいとか、最強だなbikkuri☆☆ってつい読んじゃう爆笑笑
 
 
 
 
んで、そんなんをツラツラわいわい20分くらいかな〜…はてな
話しながら駅に着いて(*´w`*)
 
 
 
電車に乗って、次の目的地に向かったんだったまりお♪おんぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( ̄▽ ̄)

 

 

川沿いの話んなっちゃったYOびっくり!?亜友未