ロコモコ…写真撮ろうとしたら、もう食ってた(´・д・`)…

 
 
 
て、訳で
 
{339D3C9E-A845-46AC-B59C-09A4E3856357}

ざんっ
 
 
とうとう揃いましたっ(*´w`*)
 
 
たまえさん曰く『そそのかし隊』
 
 
 
 
 
今私が記事をメニューに出来てるのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
夏に沙織さんが『それ仕事にできる』て教えてくれて、いつでも沙織さんに頼れる安心感が私には常に実はあって(*・艸・)…
image
 
 
 
 
ほいで。
たまえさんがランチ会に呼んでくれて、そこで私に『たわさん、今日のレポ頼むね』て自然に広めてくれたりして、それ以降も事あるごとにテコ入れ、アイデア、救助もしてくれてて…
image
 
 
 
 
更にそのランチ会が切っ掛けで、佐和子さんが具体的な猛プッシュをしてて、いつも背中を見てくれてる…
image
 
 
 
 
 
 
それに加えて実は、ずーっと以前からみどりさんが時にさり気なく、時に力強く、時に優しくアドバイスやリクエストや話聞いてくれたりってして来てくれてたのもあって…
image
 
 
 
 
 
私には
 
そそのかし隊!の三女神さまと
 
優し面白い女王さま!な女神さま
 
 
の四神が居るのですヾ(*´▽`*)ノ←ちなみに魔法使い隊のみなさまもいらっしゃったりする爆笑笑
 
 
 
 
 
 
んで、昨日はその三人さまが初めて揃いまして(人''w''●)
 
 
 
しかも、この間潜入レポをご依頼下さった、直子さんのお茶会で
 
 
 
 
 
{69DD0686-02FB-41B4-AF58-4E60375EE120}
来たばかりの多恵子さんも巻き込み、パシャリ
直子さんが某議員の会見風で面白い事になってます♪おんぷ
 
 
横浜界隈の皆さまは、巻き込み力が素晴らしいっすヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
私から見ると物凄いスピードで繋がって、何かが生まれて、気付くと笑顔がもう生まれてる…( *◎ω◎) 
 
 
昨日は、平野真理子さんを飛騨高山からお招きしてのお茶会で、
直子さんが主催やってんけどね(*´w`*)
 
 
 
 
午前中に年内は子供服リサイクル店長さん、来年から不動産屋さん!の奈津子さんとたまえさんのランチ会やってて、既に場は盛り上がっていた
 
 
 
 
巻き込み力って、根底に愛情というかプラス感情ないと巻き込めないよね〜(。・w・。)
 
 
 
ごり押しが本気のごり押しだったら、本気で逃げられるわ避けられるわ
 
 
 
 
私がこの会に参加したかったのは、そうやって生き生きした人が集まる会だったから(*´w`*)
 
 
 
 
 
せっかく言葉交わすなら、楽しい人と交わしたい。
 
身のある人と関わりたいもんね〜(*´w`*)
 
 
 
普段Facebookで見てるせいか、久し振りなのに久し振りでもないとゆー
 
 
 
文明の利器よ、素晴らしいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、沙織さんとたまえさんとは入れ違いだったから、すぐサヨナラだったんだけど(*´w`*)
 
 
 
 
 
瞬間的に場があったまるから、一瞬で楽しかったよヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
沙織さんは前髪切って可愛くなってて、雰囲気も柔らかくもっと洗練されたように思った(*´w`*)
グレーが似合うっていいなぁ(´・д・`)
…私が着ると唯のコンクリートなるからなぁ(´・д・`)おふぅ
 
 
 
 
たまえさんはキリッとした雰囲気ありながら、やっぱり親しみやすくて良い人オーラが全開だった(*´w`*)
今度イチゴ狩りいくの
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そいでね(。・w・。)
いつもFacebookで見てた奈津子さん
 
 
 
いーっつも可愛くて…
 
ええ、お顔がアイドル並みに可愛いのですっ( *◎ω◎) 
 
 
 
実物もそのまんまでしたっ( *◎ω◎) 
 
 
 
本当に目が大っきくて、めちゃめちゃ可愛いっ
 
 
 
 
 
 
『たわさん、いつも迷子になってるねて笑いかけてくれましたっ←アイドルに会ってる気分らしー
 
お写真撮りわすれてしまったんが悔やまれる汗←ロコモコ食べてた亜友未
 
 
 
 
 
 
 
そこで判明しました。
 
私が道に迷う理由が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブタ  小径に入りたくなる
 
ブタ  植物が気になる
 
ブタ  キラキラしたもの、カラフルなものに吸い寄せられる
 
ブタ  安パイがつまらない
 
ブタ  ノスタルジックに震える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F0316A13-9A51-4DA8-A72C-86B98710511C}
『人生はノリで乗り切れる』
 
 
 
 
 
ちょっと何言ってんのか分かんなくなってきたから
 
 
お茶会の中身は、また後でね〜←ノープラン人間