姿勢が悪いと下腹ぽっこり!お腹は痩せないです | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

 

ご飯を食べたばかりじゃないのに
下腹部がぽっこりと膨らんでいる

 

食事を気にしたり

トレーニングしてるのに

 

 

「なんで下腹は痩せないの??」

と嘆いてませんか?

 

 

貴女の下腹ぽっこりの原因は

ズバリこれです

下矢印

image

同じ人、同じ洋服なのに

 

左は下腹ポッコリが目立ち

猫背で顔も大きく見える

 

右は下腹スッキリ

脚も長く見えて

顔も小さい

 

 

この違いは????

 

 

「姿勢」です

 

 

 

何をやっても

お腹だけ痩せない

下腹ポッコリが治らない

 

 

それは

姿勢が悪いからです

 

 

姿勢が悪いと骨盤がゆがみ

代謝や血流が悪くなり

贅肉がつくのです

 

image

上矢印

だから、いつもこんな感じw

 

 

 

特に、40歳を過ぎると

女性ホルモンが減少して

お腹周りに脂肪が

つきやすい体に

なっていきます

 

 

それなのに

姿勢が悪いと

下腹ぽっこりは

ますます進んでいく

 

 

 

ああ、中年太り。。。

 

 

 

姿勢改善すると
下腹ポッコリ解消できます!!

 

 

image

姿勢改善して

美しい姿勢で立つことが

できるようになると

 

 

 

写真のように

下腹スッキリに

なれるのですキラキラ

 

 

 

姿勢改善するだけで

下半身太りから

下半身痩せも

夢じゃない!!

 

 

 

下腹ポッコリだと

見た目プラス10歳

老けますよ

 

 

太ってる上に

実年齢よりも

老けて見えるなんて

 

 

悲し過ぎるよね( ;  ; )

 

 

 

姿勢改善すれば

今からでも

大丈夫!!

 

 

 

取り返しのつかない体になる前に

姿勢改善、始めましょう♪

 

 

 

姿勢改善するなら

銀座ウォーキングレッスンへ

こちらをクリック