お顔のたるみ、二重アゴ、もう隠せませんよ!! | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

ようやく、春から

マスクが解禁になりそう!
 

 

室内でも、マスクしなくていい!




となると!

お顔の半分隠れてた部分が
露出することになります!



今まで、マスクがあったから
なんとかなったけど



じつは・・・・



「私、顔のたるみがヤバイのです!」
「気づいたら、二重アゴになってた!」




どうしよう!?笑い泣き




そんな貴女へ
今夜のインスタライブは必見です!



お顔のたるみや

二重アゴ対策について
お話しますよ!!!!




今から、対策すれば
たるみも二重アゴも大丈夫!

 

 

 

 

一番やったらダメなのが
・放置すること
・見て見ぬ振りすること





美は1日にしてならず



今夜のインスタライブで
一緒にお顔のたるみ対策

を始めましょう♫

 

image

<インスタLIVE>
1月21日21時30分から
テーマ:お顔のたるみ・二重アゴ

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

 

中野香織のインスタグラム

フォローしてね♡

こちらをクリック

下矢印

https://www.instagram.com/kaoruwalk

 


働く40代女性のための
ウォーキングレッスン

こちらをクリック

下矢印
image

 

10年先まで美しく

読むだけで美しくなれるメルマガ

登録はこちらから

下矢印

image

 

40代女性のための

若返り美容サプリ

お問い合わせはこちらから

下矢印

image