新春セールで老ける人とは? | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

中野香織です。

 

 

 

お正月が明けたと思ったら

また3連休ですね!

 

 

みなさま

連休はいかがお過ごしですか?

 

 

新春セール中なので

お買い物に行かれた方も

多いと思います。

 

 

私は

お買い物中も

姿勢と歩き方

意識していますよ!

 

 

 

 

ふと周りと見ると

両手に買い物袋を抱えて

疲れ切った女性の姿が。。。

 

image

ああ、なんという笑い泣き

セールで疲れ切って

5歳老けたおばさんやでえーん

 

 

 

こんな姿にならないよう

お気をつけくださいませ。

 

 

 

今年もインスタグラムで

こんな写真や動画を

たくさん投稿をしていますニコニコ

 

 

 

よかったら

見に来てくださいねハート

 

 

中野香織のインスタグラム

フォローしてね!

こちらをクリック

下矢印