44歳から、よくわからない顔の劣化が始まる | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

更年期美容家・ウォーキング講師

中野香織です。

 

 

東京・銀座で

更年期女性のための

歩き方をレッスンを

開催しています。

 

このブログが、初めましての方へ
<中野香織ってこんな人です>
ベル 私のセックスレス・ストーリー→コチラをクリック

 

私って、もともと

美容に関しては
意識が高い方じゃ

なかったんです。。。

 

 



というのを

この写真を見て
改めて

気付きましたゲラゲラ

下矢印

image

 

高い化粧品を使ってまで
若返りなんてしたくない!!

そう思っていましたね。



いわゆるナチュラル志向
自然体が好きなタイプでした



サプリメントなんて
得体の知れないもの

を飲みたくない
そう思ってたw




でもね、44歳の時より
今の方が

断然、健康的なのですキラキラ



更年期真っ只中なのに
不調知らず!!




今、すごく調子がいいのは
アミノ酸サプリを
飲み始めたから。



体だけでなく

意識も変化しました。



美に対して

ものすごく
貪欲になりましたね。



更年期から、どこまで
美しくなれるんだろうか?
自分の可能性を試したい!!



「更年期から、

美容に目覚めましたw」



美容って、楽しいですよ♫



・自分磨きを始めてたいけど
何から始めていいかわからない。
・いろいろ試しているけど
よくわからないことになっている。
・楽しく続けれらる美容法が知りたい。
・いい感じで、若返りたい。




そんな方には

アミノ酸サプリ
超オススメですハート




そして、久しぶりに
アミノ酸サプリの試飲会で
今週末、大阪に帰ります!!



関西在住の方で

アミノ酸サプリ
気になっている方

 

 


一緒に試飲会に

参加しませんか?

 

 

 

アミノ酸サプリが試飲できるし
私の体験談が聞ける

絶好のチャンスです!!

 

 

<アミノ酸サプリの試飲会>

日時:10月15日(土)13:30〜
会場:大阪・上本町 

日時:10月19日(水)13時〜
会場:東京・人形町

試飲会のお問い合わせは
下記をクリックしてね
⬇︎
https://resast.jp/inquiry/19133
 

 

 

銀座で開催中

ナンパされる歩き方レッスンは

こちらをクリック

下矢印

image

 

閉経しても女でいたい

更年期からも美しくありたい方は

こちらをクリック

下矢印

image

 

よもぎ蒸し体験したい方は

こちらををクリックしてねグリーンハート

下矢印

image