自分の体を知らないまま、この先、生きていくのはもったいない。 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。


 

このブログが、初めましての方へ
<ミニスカートの伝道師・中野香織ってこんな人です>
ベル私のセックスレス・ストーリー →コチラをクリック

 

【現在募集中の講座】
宝石ブルー秘密のZOOM女性会♡セックスレストークしませんか?
宝石ブルー淑女のための♡大人性教育講座
宝石ブルー明るく爽やかに伝える・親子性教育講座
宝石ブルーアマナレッスン〜官能体質になれる実践型性教育講座〜
宝石ブルー性のお悩み相談室

詳しくは→コチラをクリックしてね
 

 

先日、

実践型性教育講座

アマナレッスンを

受けてくださった方の

ご感想を紹介します。

 

 

 

アマナレッスンとは?

→こちらをクリック

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

こんな素敵な感想を

書いてくださり

ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

3人のお子様がいて

仕事も充実している。

 

 

 

でも、

そこで終わらない!!

 

 

 

 

50歳になるけれど

この先の人生を

女として諦めない

というところが

本当に素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんとのセックスを

もっと気持ちいいと感じたい

もっとセクシャルな関係に

していけたらいいな

おっしゃってました。

 

 

 

 

 

アマナレッスンを受けられて

これから、ますます

女としての魅力が

開花されそうな予感ラブラブ

 

 

 

 

 

 

レッスンのあと

笑顔が輝いてましたキラキラ

 

 

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

この方のような

50代女性が

もっと増えたらいいな音譜

 

 

 

 

 

 

40代後半、50代の

閉経間近の女性に

特にオススメの

アナマレッスンピンクハート

 

 

 

 

モニター募集

あと1名さまのみ

早い者勝ちです。

 

 

 

アマナレッスンの詳細は

こちら下矢印

 


宝石緑アマナレッスン宝石緑
〜官能体質になれる・実践型性教育講座〜

女性器に対する知識、
官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、
オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、
女性が自分自身とつながり、
自己肯定感を上げていく
実践型性教育講座です。

レッスンの詳細は→コチラをクリック



参加費は、卒業記念・特別価格
なっております。

お得なこの機会に
ぜひご参加くださいませグリーンハーツ

日時:
7月1日
お申し込みはコチラをクリック↓
https://resast.jp/events/452251
7月4日🈵
お申し込みはコチラをクリック↓
https://resast.jp/events/452249







 

 

 

ハート秘密のZOOM女子会ハート
セックスレストークしませんか?


現在、セッ クレスの方
過去にセッ クレスを経験して解消した方

みんなで、一緒にセッ クスレスについて
楽しくおしゃべりしませんか?

私はセッ クスレスでも
セックスレス解消してても
どちらでも有りだと思うんです。

あなたのセックスレス事情
レス解消したお話
聞かせてくださいラブラブ

※SNSなどで、参加者の顔出しは
いたしませんので、安心して参加してね。

日時:
6月11日夜
お申し込みは→こちらをクリック
6月12日お昼
お申込みは→こちらをクリック

 

 

 

 

 



参加費:無料

定員:3名まで

場所:ZOOMオンライン開催
PCかスマホ、タブレットでご参加ください。

image