女性の体は神秘的、それを知らない女性たち、、、 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

40代女性のための

「生き方シフト」の専門家

中野香織です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んでいる

子供を産んでいない

に関わらず

 

 

 

 

 

 

女性の体って

すごく神秘的キラキラ

なんです。

 

 

 

 

 

 

じつは

女性自身が

それに気づいて

いないだけ。

 

 

 

 

 

 

 

女としての喜びは

出産、育児

と言われている

 

 

 

 

 

 

 

そういう教育を

受けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

結婚も出産もしてない女性は

母性がないだとか

閉経を迎えた女性は

女として魅力がないとか

 

 

 

 

 

 

 

一部の人たちによって

植え付けれた価値観に

振り回されてる女性

が多いと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

女は死ぬまで

女(メス)なのです。

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたは

メスとして

生きていますか?

 

 

 

 

image

私は、ずっと、セ ックスに

明るいイメージは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

この本に書いてある通り

暗いイメージでした。 

 

 

 

 

 

・セ ックすは

隠れてコソコソする

 

 

・セ  ックスしないと

夫婦仲が良くならない

→義務的にしなきゃいけない

 

 

・女性から誘うなんて

はしたない

 

 

 

 

こんな感じだったイヒ

 

 

 

 

 

 

 

そして

不妊治療がきっかけで

セ ックすが嫌いに

なってしまった。

 

 

 

 

 

 

外見は

ウォーキングと出会い

 

 

 

 

姿勢と歩き方の改善で

素晴らしいスタイルに

変化でき

 

 

 

image

 

 

ミニスカートの伝道師として

美脚を披露してるのに

 

 

 

 

 

 

セ ックスが嫌いな私ショボーン

 

 

 

 

 

 

「このまま40代をすぎて

50代になり閉経を迎えて

女として終わっていく。。。」

 

 

 

 

 

 

ウォーキング講師の活動を

精力的にやっていたけれど

 

 

 

 

 

 

漠然とした不安に

駆られる日々滝汗

 

 

 

 

 

 

でもさ

セ  ックスが嫌いでも

今の私は

幸せだからさ

別いいもん

 

 

 

 

 

意固地に

強がってました。

 

 

 

 

 

 

たぶん

過去の私と

同じ悩みがある女性

いるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

同じではないけど

性について

今さら

人には聞けない悩み

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、日本は

性の教科書は

AV(アダルトビデオ)

しかない!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まさに

姿勢と歩き方と同じで

誰からも

教えてもらえなかったから

 

 

 

 

 

 

 

隠微なイメージを

植え付けてしまって

いるんだよね。

 

 

 

 

 

 

性のことって

自分の体を知ること

なんです。

 

 

 

 

 

これも

姿勢を歩き方の

改善と同じなんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

女性の体について

女性自身が

知らないままで

生きてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が

自分の体を知らないと

パートナーシップの改善も

できないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことを

大人の性教育講座では

お話していきます。

 

 

 

 

 

 

 

既婚、未婚

子供がいる

子供がいない

関係なく

 

 

 

 

 

 

 

全ての40代女性に

受けてほしい!!

もちろん50代、60代女性も

ウエルカムですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしています音譜

 

 

■アマナ性共育・大人性教育講座の詳細■
【講座内容】

① 性の歴史・タブー感
② 女性ホルモン周期
③ 女性器の仕組み、洗い方
④ 女性器とオー ガズムの開発
⑤ オ ナニーは女性にとって大切なお手入れ
⑥ セッ クスはコミュニケーションツール、人生開花のための秘技と言われる訳
⑦ 妊娠中、産前、産後のセッ クス
⑧ セッ クスレス解消法
⑨ 出さないセッ クス



上記の内容を聞いていただく、座学形式で行いますので
安心してご参加くださいね♡


◆開催日時 2019年10月5日(土) 10時〜13時まで
      ※会場へは9時50分から入室可能


◆場所   銀座駅より徒歩5分の会議室
      (お申し込みの方に詳細はお伝えします)


◆参加費  通常 10,000円(税別)のところ スタートアップ記念につき
      →特別価格 7560円(税込)


      ※講座終了後、ランチ会に参加される方は
      別途3000円お振込くださいね

9月30日までにご入金の方は上記の金額ですが
10月1日以降は、料金が異なりますので、ご注意くださいませ
※9月30日までのお申し込み&ご入金がお得です!!

◆支払い方法  事前振込


◆定員   4名さま(定員になり次第、締め切ります)


完全個室で、プライバシーをお守りいたします
お子様のご参加はお断りしております


ご参加お待ちしておりますラブラブ
お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

■中野香織(なかの かおる)プロフィール■
短大卒業後、みずほ銀行に入社。
約16年間、窓口や受付、融資事務、外貨両替窓口などに従事。


35歳を過ぎ、子育て経験もなく、
なんの取り柄もない、普通のパートの主婦から
抜け出したいと思い、不妊治療にもトライするが
ストレスから肌のトラブルに悩まされ、引きこもりの状態に。
夫婦仲も最悪になり、一時は離婚危機に。


そんな時に出会ったウォーキングレッスンが転機となり
ウォーキング講師の道へ。


ウォーキング講師として起業したが、
多くの生徒さんと関わっていくうちに
外見の女らしさだけではない
「女の性」について興味を持つ


40代以上の女性には
パートナーシップと女(メス)の部分が
必要不可欠だと気づく


大人の女性たちに
性教育を伝えたいと思い
2019年7月から
日本アマナ性共育協会で
ATT養成講座を受講中