幸せになる歩き方、幸せになれない歩き方 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師


中野香織です


 


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます


 


 


私は、もともと


姿勢と歩き方が


綺麗だったのでは


ありません


 


 


猫背だった


自分の姿が


最大のコンプレックスでした


 


 


姿勢と歩き方を改善したくて


ウォーキング教室に通ったのが


ウォーキングとの出会いです


 


 


ウォーキングを習う前


姿勢が悪くなるので


姿勢良くしようと


気をつけている


つもりでした


 


 


歩き方も、


姿勢が悪くならないように


気をつけている


つもりでした


 


 


だけどね


全然、改善しなかったんです


 


image


こういう感じで


歩いていたかもしれません


 


image


それなりに


頑張っているつもりでした


 


 


もう忘れちゃったけどあせる


 


 


いろんな方にお会いして


話を聞くと


 


 


昔の私と同じように


 


 


気をつけている


 


 


と、おっしゃいます


 


 


えっはてなマーク


ちょっと、お待ちを滝汗


 


 


あなたは、姿勢と歩き方を


習ったことがありますか?


 


 


綺麗な姿勢とは


こういう立ち方で


体のこの部分を


こう使うのですよ


または


綺麗な歩き方とは


こういう風に歩くのですよ


 


 


と習ったことがありますか?


 


 


ほとんどの人はないはず


それなのに、どうして


やり方がわかるの?


 


 


どうやって


気をつける


ことができるの?


 


 


やり方を教えてもらっていないのに


気をつける


ことをしても


 


 


はっきり言って


時間の無駄


 


 


だって、そのやり方


そもそも、あっているかどうか


わからないから


 


 


自分なりに気をつけている



変な癖がつく


脚が太くなる原因


姿勢が悪くなるのを悪化


 


 


こういうことになってしまうのです笑い泣き


 


 


だって、今のあなた


姿勢がいいですか?


 


 


やり方が間違っているので


姿勢や歩き方は


今よりよくならない


悪い方向に進むこともある


 


 


綺麗な姿勢と歩き方を


習ってから


気をつける


 


 


自己流は


時間の無駄


 


 


間違ったやり方で


気をつけていた過去の私は


腰が痛かったり


逆に肩が凝ったり


脚が痛くなったり


していたんです


 


 


やり方を学んだおかげで


どこに気をつけるのか


やり方がわかったから


全然しんどくない


 


 


そして、美脚になれた


というおまけまでついてきたよ


 


 




この動画をみて


やばい!と思ったら


 


 


ミニスカートの伝道師まで


お待ちしています照れ


ミニスカートの伝道師のウォーキングレッスン

 


 


ハートバレンタイン限定企画ハート



「太らないチョコレートのお土産付き



美脚になれる!ウォーキング体験講座」




→こちらから







ハート定期レッスンハート



大阪・本町ウォーキングレッスン



体験レッスンは→こちらから







神戸・三ノ宮ウォーキングレッスン



体験レッスンは→こちらから




 

 


 


 


レッスンの先行案内や


お得な情報を配信しているLINE@


無料で登録できます


上記のレッスンもこちらから


お申し込みいただけます


登録してねハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 


 


友だち追加