歩き方が変だ、歩き方がおかしいって、言われたことありますか? | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師
中野香織です


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます
 
 
「歩き方が変だよ」

「歩き方がおかしいよ」 
 
 
と、言われたことがある方
今日のブログは、心して
読んでくださいねニヤリ


なぜなら、
こ、これは、
もしかして
私のこと?滝汗
 
 
と、見たくない現実を
突き付けられるかも
しれないからです
 
 
脅すようなことを言って
ごめんねーてへぺろ



では、こちらを見てね下矢印
{6E7A7694-7909-4E3C-A5DD-5FEDCCEE64FC}

次に、こちらの動画ね


ご感想は?
 
 
どんなに、
オシャレしても
どんなに、
キレいにメイクしても
 
 
この歩き方ってどうよ笑い泣き
 
 
おばちゃん
狭い日本を
そんなに
急いで
どこへいく?(笑)


もし、あなたが
こんな歩き方だったら??
 
 
私は、これと違う‼️
と、言い切れる?
 
 
ウォーキングレッスンは
姿勢と歩き方を美しくする
レッスンなのです
 
 
姿勢と歩き方が
美しくなると
ミニスカートが
履けるようになる

 
そのほかにも
いいことだらけです
 
 
日常の立ち居振る舞いを
美しくしたい人にも
オススメですニコニコ