香港リッツ・カールトンホテルでウォーキングレッスン | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

美脚、O脚改善、ヒップアップ
脚痩せ、下半身痩せ、に効果のある

ウォーキング教室、中野香織です

 

私の今年の目標

 

「海外で

ウォーキングレッスンをする」

 

 

海外に住んでいる人たちにレッスンするというよりは

 

 

日本から、みなさんと一緒に海外へ行き

 

海外でウォーキングレッスンをすることウインク

 

 

例えば、

 

「パリでウォーキングレッスン」

 

なんていうのがあったら

 

参加してみたくないですか?爆笑

 

 

実は、

 

早速1月に、

 

香港でウォーキングレッスン

 

開催してきましたーーーー!!!!びっくり

 

しかも、あの

 

リッツ・カールトンホテル香港

 

テーマは

『高級ホテルで優雅に歩く』

 

 

 

リッツ・カールトンホテル香港の

 

116階のクラブラウンジで

 

こんな高い場所でゲッソリ

 

ウォーキングレッスンをやるのは、初めてウインク

 

っていうか、私が初めてだよねーー!!にやり

 

そして、最後にみなさんと

 

アフタヌーンティーを楽しみました音譜

 

 

さて、次は、どこでウォーキングレッスンを

 

しようかしら。。。。。

 

読者の皆様も参加できるように

 

今、いろいろ準備中です

 

「イギリスの○○でやりたい」

 

というリクエスト

 

「私も海外で

ウォーキングレッスンを受けてみたい」

 

という参加リクエスト

 

どんどんお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

ぜひ、ホームページのお問い合わせから

 

メールしてくださいねheart

 

 

これ→お問い合わせはこちら