美しい立ち居振る舞いレッスン | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

美脚、ヒップアップ、O脚改善、脚痩せ
下半身痩せに効果のあるウォーキング教室
中野香織です

輝ける女性になるための立ち居振る舞いレッスン
8月よりスタートしました!

立ち居振る舞いは、自分を表現する一つの手段
魅力的な立ち居振る舞いを手に入れると
仕事もプライベートもスペシャルになりますよ!!

レッスン内容
◆自分らしい美しい立ち居振る舞いとは
◆ 美しい姿勢とたたずまいを手に入れる
◆ 自分の魅力を生かす術を知る
◆ 美しい歩き方

このレッスンは、一般の方だけではなく
接客業をされている方
美容関係のお仕事をしている方にもおすすめです

ご自身のサロンをワンランクアップさせたい方
ご自分のビジネスをグレードアップしたい方
ぜひご参加くださいね
お待ちしております!!

立ち居振る舞いレッスンのお申し込み→こちらから