便秘と脚痩せの関係 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

読者登録、大歓迎です!!
*****************************************

「便秘と脚痩せ」
あまり関係ないように思われますが
実は繋がっています

便秘がちの人
チェック運動不足、運動が嫌いである
チェック脚がむくみやすい
チェックいつも足先が冷える
上の項目に当てはまりませんか?

運動不足→新陳代謝が悪い
冷え→血液が滞って内臓の動きが悪い

つまり、
老廃物を下半身に
溜め込んでしまってい


キャー、これって怖くないですか?
脚が太くなる要素を溜め込んでいるのですムンクの叫び

解決法として、
O運動をする
O水分補給
O食物繊維を取る
Oストレスをためない

実は、私も時々便秘になります
生理前になると、便秘になりやすい
そんな時、どうしているか?

食物繊維って、いろいろありますよね
今、流行のグラノーラとか

私、手軽に手に入って
結構、速攻性がある食べ物を見つけました!!

それは。。。。。。

りんごです赤リンゴ

ごぼうとか、セロリとかの野菜より
私は、リンゴがめっちゃ効果ありますね~

この季節、旬なので、美味しいし
手軽に手に入りますわ~い

こんな話がもっと詳しく聞ける、ランチ会を開催しますキラキラ

こちらから↓
芦屋・美脚食ハッピーランチ会