愛と笑顔が溢れる場所、高め合える仲間作り | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

読者に大歓迎です!!
*******************************************
2016年は、「女優になる」

いきなり、どうした中野香織(笑)

私って、○○クラブとかグループに入るの
あんまり好きじゃなかったんです

なのに、突然、こんなクラブに入会しました!!

image
カサブランカクラブ

昨年、リッツ・カールトンでのクリスマスパーティで
お世話になった、堀井理奈さんと薮内礼美さんが
立ち上げたこのクラブ

私が思っていたクラブとは、全然違いました
私がやりたいな~と思っていたことが
実現できるクラブですキラキラ

愛と笑顔が溢れる場所
高め合える仲間がいる
そんなクラブです

image
このクラブの新年会が、インターコンチネンタルホテル大阪で
ありました

インターコンチネンタルホテル大阪
ビックリしました!!
なんて素敵なホテルキャー

リッツ・カールトンも好きだけど
インターコンチネンタルもすっかりファンになりました

image
ランチはキッシュのセット

image
これ何だと思います?

紅茶なんです~
すごいね~

で、クラブの新年会で、今年の目標
女優
と宣言しました~あはv

どうなるのか、お楽しみくださいねルンルン