大人の女性に似合う!ミニスカートショッピング同行 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

読者登録、大歓迎です!!
*******************************************
「あなたに似合うミニスカートを見つける
ミニスカートショッピング同行」

というのをやっております

私のショッピング同行は、
単なるショッピング同行とはわけが違います
まず
ウォーキングレッスンでキレイな姿勢と歩き方になる

これをしてからショッピング同行へ行きます

「50歳だけど、
ミニスカートが履けるように
なりたいんです」
とウォーキングレッスンに参加くださっているTさま

こんな感じで、普段はほとんどパンツスタイル

ショッピング同行の前に、何回かウォーキングレッスンに
通っていただき、姿勢と歩き方を改善していきます

そして、ついにショッピング同行の日がやってきました~


見慣れないミニスカート姿に、照れ笑いのTさま

よく似合っていらっしゃいます


今度は、こんなコーデ

ウォーキングレッスンを受けているので
恥ずかしがらずに、いろんなお洋服にチャレンジされます


上のニットを変えてみたりおんぷ

ウォーキングレッスンを受けているから
立ち姿が決まっていますよねきらきら!!


全部、似合っています

これが、私のミニスカートショッピング同行です
今のあなたに似合うミニスカートを
絶対に見つけることができる
ほかにはないショッピング同行はぁと

あなたなら、この中でどの組み合わせを
Tさまにお勧めしますか?

最終的に、私が選んだのは。。。。。


その選んだコーデを着て、
次回のウォーキングレッスンに
来てくださいねとお願いしました

次回のウォーキングレッスンは
ミニスカートを履いて歩きます嬉しいw
発表は次回のウォーキングレッスンでおいっ

お楽しみに~音符

お申し込みまだ間に合いますよ!!

■募集中のウォーキングレッスン■
【下半身痩せ&O脚改善ウォーキング】
下半身が太い、太ももが太い、O脚改善したい
そんな方におススメの歩き方改善レッスンです。
初心者でも受講可能ですよ!!
服装は歩きやすい服装ならなんでもOK
室内靴は不要です。手ぶらでお越しくださいね!

<大阪・本町レッスン>
1月26日(火)19:15~20:45
<残席3>
受講料:5,000円
場所:本町丸寿ビル 7階スタジオ(セントレジスホテルから徒歩2分)

<神戸・三ノ宮レッスン>
【残席1】1月17日(日)11:10~12:40
受講料:5,000円
場所:神戸旧居留地 100バンスタジオ 411号室
(神戸市役所から徒歩2分)

お申し込みは→こちらから

【美しい姿勢と歩き方になれるレッスン】
猫背を直したい、姿勢よくなりたい、歩き方が変と言われる
自分の姿勢と歩き方に自信がない
そんな方におススメの姿勢&歩き方改善レッスンです。
初心者でも受講可能ですよ!!
服装は歩きやすい服装ならなんでもOK
室内靴は不要です。手ぶらでお越しくださいね!

<神戸・三ノ宮レッスン>
1月24日(日)11:10~12:40<残席3>
受講料:6,000円
場所:神戸旧居留地 100バンスタジオ 411号室
(神戸市役所から徒歩2分)

<大阪・本町レッスン>
1月21日(木)19:15~20:45<残席3>
受講料:6,000円
場所:本町丸寿ビル 7階スタジオ(セントレジスホテルから徒歩2分)

お申し込みは→こちらから