下半身痩せ&O脚改善ウォーキング教室 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

読者登録、大歓迎です!!
***************************************
「美女とおばさんの分かれ道」

初めましての方は、なんのこと?
リピーターの方は、待ってました!(笑)

こういうことですコチラ

image

image
すごいよね~笑い
がに股歩きって、こんな風に見られているんですよ

がに股歩きの人は
自分へのプライドが高い人
「自分は完璧」「私はすごいでしょう」
という気位の高さが歩き方に出ている
という説もあります

っていうか、女性としてアカンでしょ顔2

image

image
どちらがステキか、一目瞭然

歩き方が変われば、見た目が変わりますキイロキラ

これを見たからには、がに股から脱出しましょう

お申し込みまだ間に合いますよ!!

■下半身痩せ&O脚改善ウォーキングレッスン■
下半身が太い、太ももが太い、O脚改善したい
そんな方におススメの歩き方改善レッスンです。
初心者でも受講可能ですよ!!
服装は歩きやすい服装ならなんでもOK
室内靴は不要です。手ぶらでお越しくださいね!

<大阪・本町レッスン>
1月26日(火)19:15~20:45<残席3>
受講料:5,000円
場所:本町丸寿ビル 7階スタジオ(セントレジスホテルから徒歩2分)

<神戸・三ノ宮レッスン>
1月28日(木)11:10~12:40<残席3>
受講料:5,000円
場所:神戸旧居留地 100バンスタジオ 411号室
(神戸市役所から徒歩2分)

お申し込みは→こちらから