合コンでモテる、男ウケするファッションは、○○!! | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

読者登録、大歓迎です!!
*****************************************
「男ウケするファッション」で悩んでいる方

女性誌なんて読んでたら、絶対にモテませんラスタ

image
今年の初詣は、清水寺の地主神社に行ってきました
その時のファッションです

ミニスカート&ロングブーツ

男性は、上の写真のファッションが絶対に好きwハート☆

疑うなら、隣の男性にこの写真を見せてみて(笑)

image
財運がよくなりますように

image
その時に、旦那さまがポツリと

「みんな、暗い色の服着ているな~
あんな服着てたら、誰も声かけたくなれへんで」

そうなのよね
私よりはるかに若い女の子が(笑)
くら~い、しかもパンツスタイル

そりゃ、モテないよ~

いつの時代も、男性が好きなのは
スカートです
特にミニスカートキラキラ矢印

だって、小さい男の子って
キレイなお洋服を着たお姉さんが大好きでしょ
パンツスタイルのカッコいいお姉さんには近寄らない

婚活中の方、彼氏が欲しい方
モテるファッションを教えてほしい方
ミニスカートの伝道師に任せてください

絶対に悪いようにしませんオホホ

■大阪・本町ウォーキングレッスン■
初心者向け、体験レッスン
日時: 1月6日(水)19:15~20:15
受講料: 3000円 残席2
場所:本町丸寿ビル8階(つるやゴルフの前のビル)
服装:歩きやすい服装ならどんな服装でも可、室内靴は不要
お申し込み→こちらから


■神戸・三ノ宮ウォーキングレッスン■
初心者向け、体験レッスン
日時: 1月9日(土) 11:15~12:15
受講料: 3000円 残席2
場所: 神戸高砂ビル 100バンスタジオ 306号室
(神戸旧居留地)
服装:歩きやすい服装ならどんな服装でも可、室内靴は不要
お申し込み→こちらから