あけましておめでとうございます | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野かおるです
大阪、神戸で、ミニスカート知的美人
ウォーキングレッスンを開催しています

ホームページはコチラ↓
大阪・神戸のウォーキングレッスンと言えば中野かおる

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年中、中野かおるのウォーキングレッスンに
ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました
この一年も楽しいウォーキングレッスンを展開して
参りますので、どうぞよろしくお願いいたします


昨年、ウォーキングレッスンに来て下さっている生徒様に
撮影していただいた写真です

このブログには、旦那さまに撮ってもらった写真が
たくさんあります
この一年もまた旦那さまには、写真撮影の協力をお願い
してもらうので、感謝の気持ちをこめて
元旦に夫婦の写真をのせてみました
うちの旦那さま、結構出たがりなんです(笑)

今年も夫婦円満でいられますように

しかし、今年の元旦はちょっとしたハプニング?がありました
お正月早々、恥ずかしいお話で。。。。。
皆さま、体調管理にはくれぐれもご注意を!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

40歳からのミニスカート
KAORU-WALKのウォーキングレッスン
お申込みはホームページから↓

神戸・大阪のウォーキングレッスンは中野かおる

初心者のためのウォーキング体験レッスン募集中です!!