いい夫婦の日、何かしましたか? | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です
大阪、神戸で、ミニスカートの似合う脚になる
ウォーキングレッスンを開催しています
いつも御読みいただき、ありがとうございます
ホームページはコチラ↓
大阪・神戸のウォーキングレッスンと言えば中野かおる

11月22日は「いい夫婦の日」
ここ最近は、こういう「なんとかの日」が増えましたね
独身の人には、全く関係ないし~(笑)

うちは何のきまぐれか、旦那さまが本当に小さな花束を
突然買ってきてくれました
まあ、珍しいこと!!
だけど、お花はやっぱり嬉しいですね

そして、昨日は久々に旦那さまとお出かけしました
といっても、例のごとくお蕎麦を食べに行ったのですが・・・

image
近鉄 奈良駅のすぐそばにあるお蕎麦やさん「百夜月さん」
大阪では、四天王寺にある「はやうちさん」がお気に入りで
奈良は、こちらの百夜月さんがお気にいりです(^^)


image
旦那さまは、柚子こしょうそば
つけだれの中に、柚子こしょうが効いております


image
私は、シンプルに十割蕎麦でした
噛むと蕎麦の香りが口の中に広がり
とても美味しかったです
ここの蕎麦も食べ飽きませんね~

この日もお天気がよかったので
この後、奈良公園に撮影に行ってきました
そうあのお写真を撮りに、です(笑)
分かる人には分かる!!(^v^)

その写真は、また後日に~(@^^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ホームページはコチラ↓
大阪・神戸のウォーキングレッスンと言えば中野かおる