美女とおばさんの分かれ道② | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野かおるです
神戸三ノ宮、大阪本町でウォーキングレッスンを開催しています
初めてさんへ↓
中野かおるウォーキングレッスン・ホームページ
いつもお読みいただき、ありがとうございます


いよいよ、夏がやってきましたね~
「ああ、もう6月も終わる~
このカラダ、なんとかしなきゃ!!」
とりあえず、どこをどうしたい?

とにかく「下半身!!!!」かしら?









この写真見てのご感想は?

「え~、私?まさか、こんなひどくないわ!!」

と仰るかもしれませんが、

「自分の歩き方、見たことありますか?」

たぶん、ないよね~
見れないし・・・・

こういう歩き方の人がやせても

痩せたがに股おばさんになる可能性大!!ひえ~

体重が減るだけでは、ローラちゃんみたいになれないよね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三ノ宮ウォーキング体験レッスン
本町ウォーキング体験レッスン
レッスン会場の地図
中野かおるビフォー&アフター


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 美容ブログ O脚矯正・X脚矯正へ
にほんブログ村

友だち追加数