美女とおばさんの分かれ道 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野かおるです
神戸三ノ宮、大阪本町でウォーキングレッスンを開催しています
初めてさんへ↓
中野かおるウォーキングレッスン・ホームページ

「ちょっと!そこのおばさんどいて!」
と後ろの人から言われたらドキッとしますよね~

私のこと?ううん私のことじゃないと思いたい!
そんな冷や汗かく心境かも~(><;)








この写真見て~
こういう歩き方をしていると。。。
「疲れたおばさん」にどうしても見えてしまうのよ~
うそ~~!!(°д°;)
自分の歩き方が、上の写真と同じだったら?


やばい!!やばすぎ!!
どないしよ~がーん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三ノ宮ウォーキング体験レッスン
本町ウォーキング体験レッスン
レッスン会場の地図
中野かおるビフォー&アフター


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 美容ブログ O脚矯正・X脚矯正へ
にほんブログ村

友だち追加数