座っている時に脚を組む女性 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です
大阪、神戸で、美顔率セミナー
ミニスカートの似合う脚になる
ウォーキングレッスンを開催しています
いつもお読みいただき、ありがとうございます


image
最近、脚を組んで座っている女性をよく見かけます
私は、マナー講師でもありませんし、偉そうなことを言える
立場の人間でもありません
ただ、脚を組んで座ることには、賛成できませんね

image
違う角度見ると、こんな印象です
脚を組むクセがついてしまうと、いつでもどこでも脚を組みます
例えば、仕事中にも脚を組んでいませんか?

特に、嫁入り前のお嬢様方には、少し考えてほしいです
(古い考え方の人間なんで、ごめんなさい)
食事中でも、脚を組んでいるのですか?
これは、危険だと思います

もし、彼氏に高級なフレンチレストランに連れて行って
もらった時、脚を組まずに座っていられますか?
そういう場所では、膝を閉じて座るのがマナーであると
テーブルマナーを習った時に教えていただきました
平気で脚を組んで座っている女性、として見られてしまいますよ
テーブルの下だから見えない、と思われがちですが
椅子から立ち上がる時、絶対わかるはずです
相手から見えなくても、お店の方にはわかりますよね

あと、結婚が決まった彼のご両親にご挨拶に行く時
おそらく会食の席となるであろうその時に
普段から、脚を組むクセがついていると
組まないで座ることがつらくなります
そんな大事な席で、脚を組んで座るのでしょうか?
彼のご両親が、特にお母様が、脚を組んで座っている姿を
見たら、あなたのとことをどう思うでしょうか。。。。

脚を組んで座ると、脚がキレイに見えるということもありますが、
それは写真撮影の時など限られた時間の中で
行えばいいと思うのです
普段からしていない動作は、急にやろうとしてもできません
よく脚を組んで座る方、今少し、脚を組まないで座ってみてください
時間が経っても、気持ち悪いと感じずに座っていられるなら
大丈夫だと思います
でも、脚を組まずにいられない方、要注意ですよ
今から、少しずつ改善していかれた方がいいと思います
いざという時のためにね

あくまで、これは私個人の主観です
反対意見もあるかと思います
今はもうそんな時代じゃない、という方もいるでしょう
どれを選ぶのかは、その人次第ですから

脚を組んで座る女性をカッコイイと感じるか
多分、そういうことなんでしょうね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ミニスカートの似合う脚になりたい方は
脚のキレイ見せウォーキングレッスンへ!!

神戸ウォーキングレッスンはコチラから
5/10残席あり、5/24満席
本町ウォーキングレッスンはコチラから
豊中・緑地公園レッスンはコチラから

初心者の方、まず一度レッスンを体験してください
その後、続けるかどうか決めていただけるよう
全て1回完結型のレッスンとなっております

【レッスンのお申込み・お問い合わせ】

お電話 携帯
090-1447-7976
ラブレターメールはこちら