北野クラブSolaで、素敵なイベントが開催されました!! | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です
大阪、神戸で、ミニスカートの似合う脚になる
ウォーキングレッスンを開催しています
いつもお読みいただき、ありがとうございます

1月10日金曜日、神戸異人館にある 北野クラブ Solaさん
で、ジョワリッシュ・フェスティバルが開催されました
ジョワリッシュさまは、新神戸にある人気サロン
私の神戸ウォーキングレッスンの会場と
同じビルにあるサロンです

そのマダム、水之江ノリコさまから
サロンのイベント、ジョワリッシュ・フェスティバルで
ウォーキングレッスンをとお声をかけていただきました

当日は、ジョワリッシュさまでレッスンをされている
各種様々な先生方が一堂に集まり、
ワークショップを開催されました
お料理の飲食や、様々な体験レッスンが盛りだくさん!!

詳しくはコチラのページで→ジョワリッシュさま


image
これまで生徒様が作られた、お茶箱やカルトナージュ作品の展示
これは、ほんの一部です
会場に並べられた作品は、圧巻でした!!


image

こちらは、テーブルコーディネーター、丸山洋子先生の作品
開演前に撮影しててよかった
始まったとたん、たくさんの人であふれていました

image

こちらは、飾り巻き寿司の宝 巻子先生のブース
なんて可愛い巻き寿司!!
全部、巻子先生の手作りなんですよ~
コチラでは、飾り巻き寿司の体験レッスンもありました

前売り券、300枚がすぐに完売
総勢300名の方がお越しになった、壮大なイベントでした


フェスティバル終了後は、先生方、来場された皆さまと
懇親会で、盛り上がりました!!

写真撮影はできませんでしたが
私のウォーキングレッスンにもたくさんの方が参加して
くださいました
いつものレッスンとは違い、たくさんの方がいる中での
ウォーキングレッスン
恥ずかしさもあったと思いますが、
みなさん快く受けてくださいました
ウォーキングレッスンを受けていただいたみなさま
改めて感謝申し上げます

思い出に残る、それはそれは楽しいフェスティバルでした(^^♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ミニスカートの似合う脚になる!!
脚のキレイ見せウォーキングレッスン

神戸ウォーキングレッスンはコチラから
1月18日受付中 残席2
本町ウォーキングレッスンはコチラから


【レッスンのお申込み・お問い合わせ】
お電話 携帯
090-1447-7976
ラブレターメールはこちら