2日ぶりの晴れ
こんな日はテンションも上がるし、お洗濯やお掃除もはかどります
今日は午前中にマタニティビクスへ。
35w、29w、27wの妊婦さんと一緒でした
みっちり1時間。
汗ダラダラ~
でも、すっきり、気持ちよかった
終わった後にはいろいろ情報交換。
良い時間です
夕方にはお散歩がてら本屋さんとdocomoショップへ
スマホに替えようと検討中・・・。
っていうか、欲しいっっ![]()
里帰りする前には決めたいな![]()
夜ごはんは・・・丸岡の餃子
大好物なんです、餃子っ
実家にいるときは、手作りだったり、王将とか満州の餃子だったんですが
こっちは餃子と言えば、『丸岡の餃子』
ということで
毎回ここで買ってます
にんにくが効いてて、私好みの味![]()
1つ1つが小さいので、いつも10個くらい食べちゃいます
あぁ、お腹すいた~
早く旦那サン帰ってこないかな![]()