お天気(o≧▽゚)o | New☆Life

New☆Life

日々を大切に。。。

2日ぶりの晴れ太陽


こんな日はテンションも上がるし、お洗濯やお掃除もはかどります洗濯



今日は午前中にマタニティビクスへ。

35w、29w、27wの妊婦さんと一緒でしたママ



みっちり1時間。

汗ダラダラ~汗

でも、すっきり、気持ちよかったキラキラ



終わった後にはいろいろ情報交換。

良い時間です好




夕方にはお散歩がてら本屋さんとdocomoショップへ噴出し


スマホに替えようと検討中・・・。

っていうか、欲しいっっ!!


里帰りする前には決めたいなウインク




夜ごはんは・・・丸岡の餃子餃子


大好物なんです、餃子っ好



実家にいるときは、手作りだったり、王将とか満州の餃子だったんですが

こっちは餃子と言えば、『丸岡の餃子』!!ということで

毎回ここで買ってます餃子



にんにくが効いてて、私好みの味↑

1つ1つが小さいので、いつも10個くらい食べちゃいますsei



あぁ、お腹すいた~ぺこぺこ

早く旦那サン帰ってこないかな汗