公式から写真が消え…… | ME AND MY GIRL ファンブログ

ME AND MY GIRL ファンブログ

博多座からMILANO-Zaまで駆け巡った感想など

昨日付で退団だったのでしょうか。

ホームページから写真が消えただけ。

ねぎらいの言葉も退団ブーケもない無言の退団がさみしいです。

 

ミーアンドマイガールが大好きだった彼女。

好きな花はチューリップとミモザ。

 

素敵な笑顔、明るい歌声、生き生きとしたダンス、誠実な演技、ずっと忘れません。

ずっとずっと心に残っています。

 

失われてしまった尊い命……

もう二度と会えないなんて、今でも信じられない。

今まで沢山泣いたから、今日は涙ではなく笑顔で空を見上げて「ありがとう!」と言いたいです。

 

 

 

 

気持ちを切り替えて。

先日、真彩希帆さんのとても素敵なディナーショーがスカイステージで放送されていました。

やはり一禾あおさんは特別な人です。

輝くような笑顔。

ダンスも特別!

4人で同じ振りで踊っていても一人だけまったく違う。

何気ない振りでもしっかりと魅了できる特別な人。

この勘の良さは演技でも感じます。

 

うまくいえないけれど、水美舞斗さんを初めて見た時に「凄い!」って思った時のようです。

一禾さんも舞台のどこにいてもついつい目で追ってしまうスターさん。

 

 

 

SNSには故人への誹謗中傷が溢れています。

 

誹謗中傷の元は、退団されるあるトップさんのファンですが、それをすっかり隠しています。

退団公演の前楽の最前列に座っていたとか。

でも、ファンであることを隠している。

 

「隠している」

そういうことです。

 

反対に、〇〇さんを嫌っているアンチが、〇〇のファンですと声高にいう。

そして、暴言……。

朝美さんや水美さんのファンでもないのに「ファンのふり」する人がいます。

胡散臭いほどのファンアピール。

実は嫌いだからファンのふりをする。

そんな人が前からいます。

 

なぜ他人を傷つけるような言葉をいうのか。

本当に好きなら、そんなことは絶対にしない。

してはいけない。

シンプルで大事なコト、好きな人を応援する。

 

 

本当のファン……。

本当に守りたい気持ち。

私達は、いちかっちを守りたいと心から思っています。

全力で応援しています。

私達は、一禾あおさんの味方です!