D16*排卵まだかな~?? | 2018年10月男の子誕生✨新米ママdiary❤

2018年10月男の子誕生✨新米ママdiary❤

31歳☆不妊治療を経て、2018年10月に出産今は一児の男の子ママです(*^^*)
ブログを通して、色々な方々と情報を共有しながら繋がれたらと思ってます!
よろしくお願いします♪♪

本日の体温→36.46℃星


まだ体温上がらず。。。アセアセ


おりものは増えたけど、今回はのびおりさんは目にしていません大泣きうさぎ


木曜日に、1ヶ月以上ぶりに卵胞チェックに行ってきましたカナヘイピスケ
『今回は左側に17.9㎜の卵胞が育ってるので、明日か明後日には排卵するでしょう~』って言われたけど、もう3日経ったんやけど。。。ちゃんと排卵してくれるのか不安だゎショックなうさぎガーン


今回は排卵遅めなのかなぁカナヘイ!?
左側の時は排卵遅いとかあるのかしら??キョロキョロ



タイミング的には、病院の前日と昨日の朝に仲良しできたから、今夜また仲良ししときたいところです気合いピスケカナヘイきらきら



旦那ちゃんも漢方飲み初めて1ヶ月経つし、効果が出てくれてたらいいな。。。(*´ェ`*)カナヘイきらきらカナヘイきらきら



そんな今日は、旦那ちゃんと近所のカフェにモーニング食べに行ってきましたトトロtea




ホットドッグとフルーツとゆで卵とレモンティーカナヘイうさぎカナヘイハート


何気に近所で朝からモーニング食べに行くのは初めてやったけど、なんとも贅沢な時間でしたぁラブ


また近所のお店開拓していきたいなぁつながるうさぎカナヘイきらきら


今日は昼過ぎからホットヨガ行って、買い物して、ゆったり過ごそうと思います\(^^)/ラブラブ



みなさんも良い一日をお過ごしくださいリラックマ四つ葉キラキラ