こんにちは。
個別指導パスエイドです。
9月11日(土)11:00より、ロボット教室を新規開校しました!
早速1回目の授業を行いましたが、初回はロボットの部品の確認や、ロボットを作る際のルール確認などを行って三輪車を作りました。
子供たちの発想力、創造力、好奇心は無限ですね!どんどん自分から作って、改造していきました。
どうすればもっと丈夫になるのか?どうすれば人を乗せることができるのか?どうやればもっと速く走るのか?
こういったことを常に考えながら作るってすごいことですね。
大人は説明書を見ながら作るだけですから、子供たちとは大違いです(笑)
小学生の方、ロボットに興味のある方、将来理数系に進みたい方にお勧めです!
個別指導パスエイドでは無料体験も行っていますのでぜひお問い合わせください!
個別指導パスエイド
無料体験授業受付中♪